※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
子育て・グッズ

娘の裂け目の痛み、病気を持つ母親。病院へ行くべきか相談中。

あの!できれば早く返答がほしいです!
三歳の娘が昨日の番
オシッコいたいと言ってきててとくにしていなかったのですが、今朝おむつを変えたときに陰部の入り口の?下のところに裂け目があり……これがいたい原因ってわかったのですが、とりあえず亜鉛型軟膏を塗ってちょっと痛みが緩和されたのが今ねてるのですが、こんな、避けることとかあるのでしょうか⁉️
すぐにでも病院に行った方がいいのでしょうか⁉️

因みに私はベイチェット不全型の難病をもっています。

コメント

保育士をしています🙋‍♀️
参考にはならないかもしれませんが、過去にぽっくりで遊んでいるときに転倒し、お股をぶつけたことが原因で陰部が切れてしまった子がいました。丁度膣口のあたりだったそうです。
場所が場所ですし、菌が入ってしまっては可哀想なので私なら病院受診します。でも今日は日曜ですし…とりあえず
#8000に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?

• あさみん

あさみん

ありがとうございます!
    えー!そうだったんですね、保育園でそのような話をきいていなかったので……
    そうですね!ありがとうございます!

• 8月4日
ママ

かいたりしてしまったんですかね?
今日は日曜日ですし
亜鉛華軟膏塗って落ち着いて
いるのであれば様子見ます☺

• あさみん

あさみん

ありがとうございます!
    いえ、かいてはいなくいたい😭と泣いています。ちょっと下の子の風邪が移ってしまい今は寝ていますが……
    そうですかね😢。
    少し様子を見てみます❗
    ありがとうございます!

• 8月4日