※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チャットレディをやめるべきか相談中。旦那にバレそうで心配。皆さんならどうしますか?

チャトレって浮気だと思いますか?私こっそりやっていますが、この間通話来て、旦那は男の声を聞いて「なんだそれ」と言い始め、なんとか間違え電話で隠し通したけど・・ばれたらまずいかなと思ってやめたほうがいいかなと考えていますが、皆さんだったらどうしますか

コメント

2児ママ👾

それでお金になるなら仕事で浮気ではないですね👍
ただ旦那がやってたら私は無理なので自分もやらないです💦ばれたら不味いと思ってとっさに隠したって事はやはりご自身で良くない事って感じてるって事ですし、揉める原因は作らないに越した事ないです😥

▶6人の怪獣

こっそりやったり、ごまかすからじゃないですか?

みかん

結婚していてチャットレディーは無しですね😨
旦那さん公認ならまだわからなくもないですが

個人的な意見ですが、相手が浮気だと思えば浮気ですかね😵

バレたらまずいと思うことは、やらない方がお互いの為ではないでしょうか…?

浮気かどうかは何とも言えないですが、私なら絶対にやらないし、逆のことされたら悲しくなります😣

まち

趣味とかではなく、お仕事としてされてるなら浮気ではないと思いますよ。
でもご主人が嫌がることで、主さんもあまりいいことだと感じてないのならやめた方がいいんじゃないかな、と思います。
私なら夫の理解を得られないとわかっているなら別の方法で稼ぎます。

こっそりやるってなったら浮気だと思います。
旦那さん 公認ならまだいいと思いますが。
私の意見ですが💦

逆に旦那さんがそういうお仕事されてたらはじめてのママリさんはどういう気持ちになりますか?🤔

バレたらまずいのであれば辞めたほうがいいです💦

自分の意見より相手がどう思うか次第ですからね。あたしは浮気だと思ってます。
もしそれを浮気じゃないというのなら旦那さんが同じく女と通話とかしても文句言えないかな、と。チャトレはお金が発生してるというのならじゃあキャバクラ、風俗するのにも罪悪感とかないんですか?って感じです🙄隠してる時点であたしからしたら浮気です

🐥

浮気どうこうではなく、相手にとって嫌な気持ちになることなのかそうじゃないか、だと思います。

お金が稼げたらなんでもOKだと旦那が言うのであればいいかもしれませんが、だいたいの人はそうではないと思います。伴侶に対する気持ちが冷め切ってたら別かもしれませんが、異性相手に如何わしい話しをしたり見せたりしているかもしれない仕事だったら誰でも嫌ですよね。

バレたらまずいかな?と言ってる時点で自分の中に良くないことだと言う認識があるわけですから、もう少しあなたの相手に対する想像力をもう少し培った方が宜しいのでは、、、。

私だったらそんな風に悩む以前に、そう言う仕事をするならまず主人に相談して嫌だと言われたら別の仕事を探します。

はじめてのママリ🔰

浮気の線引きは人それぞれだと思います。浮気じゃないからいいわけではないのでは?
相手が嫌がることは、そもそもするべきではないです。
隠した時点でご自身で気づかれていると思います。