※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( 'ω' )و
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三を撮影した際、写真データや価格について疑問があります。一年後に写真を500円で買えるという情報について詳細を知りたいです。特典や次回撮影のための勉強も考えています。

日本語変だったらすいません!!
スタジオアリスで撮影した方!
わかる方いらしたら教えてください!
先月スタジオアリスで七五三をやったのですがデータや色々欲しくなってしまい約7万、、、笑
ふと現実に戻ると7万。7万。ww
可愛かったからいっか〜なんて思っていたら、、、
インスタの投稿をたくさん見ていたのですが、、
取った写真を一年後に500円で買えると書いてあるものが沢山あって、、え?写真のデータ5000円するんじゃないの?
と疑問になり、騙された!なんて思ってしまいました😂
良く理解できないのですが、一年後に全部500円で買えちゃうんですか?それとも一枚、、?
ポケットアリスかなんかの特典ですか?
次の写真撮影のために色々勉強しておきたいです!
わかる方いたら教えてください!

まんまと乗せられたぜ〜🤣🤣

コメント

みこ

上の子はスタジオアリスで1歳誕生日。
七五三と下の子の初節句をスタジオマリオでとってます。

アリスのときは台紙やアルバムに6枚残し、データ(1年後)で2万円以内です。
確か500円で、アルバムや台紙に残さないデータが欲しいってなればそこから追加料金発生したと思います。
なのでデータも6枚のみ。

マリオは2人なので18枚をアルバムで作り、そのデータ(確か2週間くらいでできた)は5000円でした。
合計で5万円以上はしたと思いました。

るりり

スタジオアリスでよく撮影をしています。
撮った写真を〜というのは少し語弊があって、当日撮影した写真の中から何らかの形で購入した商品のみを全てまとめて1年後に400円+税(ダウンロード)もしくは600円+税(CD)でデータ購入できます。

1年より前に購入したい場合は1枚5000円になりますよね。

ただし、購入できる画像データもサイズが違い5000円で購入したデータは全紙(新聞を広げた2面の大きさ)で印刷しても綺麗なのに対して、500円で購入するデータはA4がギリギリ印刷できるかどうかというサイズになります。

上記のことを踏まえて、印刷時のサイズがせいぜいA4くらいまでだなと思ったら、ポストカードやキーホルダーなどの小物で残す画像数を稼いで1年後にデータ購入するのが安く済ませるコツですね。