※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と一緒にいる意味がわからなくなってきました。昼も夜も仕事ばっか…

旦那と一緒にいる意味がわからなくなってきました。
昼も夜も仕事ばっかりで
私のお風呂は旦那が夜の仕事終わってから夜中の2時とか3時。遅い時はもっと遅いし
それでも毎朝早起きしてお弁当作って旦那見送ってから
育児、息子寝てる間に家事。
旦那が夜の仕事休みの日、旦那はお風呂に入りご飯食べて
息子寝かしつけして自分も爆睡。
私は家事。
私も疲れてるんだけどな。
旦那のたまの休みは趣味に当てるし。
家族の時間なんてほとんどないし
息子と遊んであげてと言っても遊んでるよーって言いながら
息子見てニコニコしておわり。
もう毎日毎日、見てるだけでイライラ。
正直、昼間だけの仕事で生活していけるのに
勝手に頼まれたからって知り合いのお店手伝ってるし
家族は後回しですか?

イライラと虚しさを感じながら
息子寝かしつけてたら息子が私の方見てはっきりと
ママって言われもうなんか涙出てきました😭

別に旦那いなくたって困らないし離婚も頭によぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん働き者ですね💦でも金銭的に大丈夫なのであれば、お子さんもまだ小さいのにそんなこと望んでないですよね…😓
夜の仕事はやめてほしいとお伝えはされましたか?

  • まま

    まま

    伝えました。
    そしたら義理もあるから8月いっぱいまで辞めれないと。

    • 8月3日
アスティー

旦那さんと話し合われてはどうですか?
それか旦那さんの帰りを待たずに先に休まれたらどうですか?お風呂はお子さんと一緒に入ってないんですかね?

そこまで旦那さんを優先しなくていいと思います。
無理すると疲れますよ。
家事なんて適当でいいです。
それよりも自分の身体と心を休ませてあげてください。

  • まま

    まま

    お風呂はこの前親知らずを抜く手術したばっかりでお風呂つかれなくて😓

    • 8月4日
  • アスティー

    アスティー

    そうでしたか。
    でも夏場ですし今だけシャワーだけでもいいのでは?
    そうする事で旦那さん待ってる必要無くなるなら私ならシャワーで済ませて早く寝ます。

    • 8月4日