※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

36週1日の妊婦さんが、胎動の痛みに耐えながら出産の恐怖と不安を感じています。初産で、出産がスムーズに進むことを願っています。他の妊婦さんと一緒に頑張りたいと思っています。

現在36w1dです!
毎日痛い胎動に悲鳴をあげたい気持ちでいっぱいです😂早く出てきて〜〜といつも声を掛けています😂👌🏻
だけどネットやYouTubeで出産動画見てると、出産に対して恐怖と不安がいっぱいになりました、、。初産ですが、スポーン!と生まれて来てくれないかなと。笑

私と一緒の妊婦さん頑張りましょう!あと少し!!!

コメント

くーちゃん

頑張ってください!
産まれたら痛みなど飛んでいきますよ😉
私は出産まれたあとが大変でした‥お股縫われるのがクソ痛かったです😂

• ちか

ちか

可愛さで痛みなんか飛んで行ってくれ〜〜とか思っちゃいます。笑 ありがとうございます☺️♥️

私の友達も後陣痛来て、会陰切開のとこも痛くて、、とか言っててあぁ尚更恐怖です!笑

• 8月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

意外とそのときがくると冷静になれちゃうものですよ(笑)
    頑張ってください✨

• 8月3日
  • ちか

ちか

ゆんさんのおかげで少し前向きになれることできました!!出産お疲れ様でした!!育児大変でしょうが頑張ってください🥰❤️

• 8月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

よかったです〜😆❤️
    ありがとうございます😍
    安産菌撒いておきますね〜☘✨

• 8月3日
mammy

明日で36wです!
暇があるとYouTubeで出産動画見て勉強してます🙋‍♀️
この前YouTubeで海外のモザイクなし映像を見てしまってちょっとビビってます😂笑
ちょっとずつマイナートラブル出てきてますが
あと少し頑張りましょう!✨

• ちか

ちか

えええ!!すごく近いですね😍なんか今同じ時期ってだけで勝手に親近感湧かせてもらってます😍

出産動画見てると、私もこんな風に叫ぶのかなぁ迷惑かけないかなぁと不安になります笑
    頑張りましょう!!💪🏻

• 8月3日
  • mammy

mammy

ここまできたらほぼ一緒みたいなものですよね☺️
    わかります💓親近感🤩

わかります!早く会いたい気持ちと不安な気持ちと…
    予定日近づいてくると不安な気持ちが勝ります🥺🥺
    頑張りましょう✨

• 8月3日
  • ちか

ちか

散歩とかスクワットとかしてますか?🥺🥺

• 8月4日
  • mammy

mammy

まだなにも始めてないです😭
    自分的にはそろそろ始めたいですが次の検診で始めていいか聞いてみようと思ってます😊

• 8月4日
  • ちか

ちか

そうなんですね!安産に向けてお互いやれることやりましょうね🥰👌🏻♥️

• 8月4日
  • mammy

mammy

お互い安産になるように願ってます☺️🙏💓

• 8月4日
はなちゃん

私も早く赤ちゃんに会いたいなーって
思いながらも今からビクビクしてます😭
今日両親学級で
赤ちゃんが出てくる所を見て
余計ビビってます😂笑
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• ちか

ちか

やっぱりみんな赤ちゃん出てくるところを見ると、恐怖ですよね😱
    頑張りましょうねーほんとにー😭♥️♥️ママが弱気だと出てこれなくなるから!と強気を試みてます。笑

• 8月3日
ままり

出産前に、呼吸法とか、いきみのがしとかやっておくと良いです!
陣痛の痛みが波のように来ている間、拳やお腹に力入れずにはいられなかったんですが、それだと赤ちゃんに酸素が行かなくなっちゃうので、痛いときも力は入れないようにする為に、息を吐くー!という練習をしとけば良かったと思いました。
nzm☺︎さんも赤ちゃんも元気でお産できますよう祈っています!!p(^_^)q

• ちか

ちか

呼吸法といきみ逃しですね✏️調べてやってみます!!
    わー祈ってくれてありがとうございます頑張ります!!!🥺💪🏻⭐️

• 8月3日
よよ

私も明日で36週になります😊⭐
初産で毎日ドキドキ、YouTubeで出産動画見てビビりまくってます😂😂

毎日お腹が重くて胎動が痛くて早く出てきてー😂と思う反面、やっぱり怖いー😨💦と情緒不安定状態です😂😂笑

お互いあと少し安産である事を願って頑張りましょうね♡

• ちか

ちか

すごく一緒です!!笑
    頑張りましょうね〜🥰🥺❤️

• 8月4日