※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウスミドリ
ココロ・悩み

子供の寝かしつけ中に旦那が勃起していたことに不信感を抱いています。疲れから過剰反応しているのか心配です。

子供が寝かしつけの時に足ふみをします。
旦那に寝かしつけをお願いしてお風呂に入って、出た後モニターをみると旦那は子供を抱き抱えるようにしていて私の足音ですぐ離れるような素振りをしました。

何か気になり寝室に入り旦那の股をみると勃起していて、たぶん子供の足踏みが当たって勃起していたのだと思います。
生理現象だとしても、枕や身体を避けたりできるはずなのですがそれもせずそんな事になっていてそのことを巡り口論になりました。
旦那は寝ていて自然とそうなったと言っていましたが、モニターをみたかぎり動いていました。

嘘つきで性にだらしないこともあり、信用できず旦那から子供を守りたいとさえおもってしまってもう一緒に生活していくのがしんどいです。

私自身最近疲れがたまっていて、疲れから過剰反応しすぎなのでしょうか。

コメント

うわっ、、気持ち悪いと思ってしまいました……

二度と頼まないです…

三姉妹🐰ママ

過剰反応ではないと思います💦
失礼ですが旦那さんがおかしいと思います。
ハッキリ言うと気持ち悪いです...
お子さんは女の子ですか?
だとしたら将来的に性的虐待に繋がるかもとか考えたら、私だったら離婚します。

mickey

子供に擦り付けてたんですか?

エルサ

それ危ないです。本当に。
子供の動作が刺激になったとしても、勃起するのは意識しているからです。

自分の子供に対してそういう感情になることはふつうに考えてあり得ないことです。

一度旦那さんのインターネットの閲覧履歴とか調べてみてください。

ゆうな

え?女の子の子供ですか?動いていたとはどういうことですか?
わたしの想像があっていればちょっとほんとに引きます💦

ママ子

子どもちゃんが女の子だったら
ちょっと考えちゃいますね💧

✽HIGUMI✽

怖すぎます。
ありえないです。。。

ウスミドリ

まとめてでごめんなさい。
とりあえず、今旦那には家を出て行ってもらっています。

向こうが違う、寝ていて生理現象だと言い張るので確証もないままですが気持ちがどうしようもなく質問をしてしまいました。

これまでの事を含めて旦那を信用できず、私の思い違いなのかこの後どうしていいかわかりません。

ひよこつー

旦那とか子供に遊んでる時でさえふざけて触られても
そんなことないから...
危ない⚠