※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
家族・旦那

今旦那が私用で東京に行ってるんですが、多分また留学時代のお友達であ…

今旦那が私用で東京に行ってるんですが、多分また留学時代のお友達である女の子に会ってると思うんです。(ほぼ毎回東京に行くときには会ってます💦)いつもはもう1人の女の子と3人でしたが、その子が出産してるので、もしかしたら2人で会ってるんじゃないか、、とも思います。
友達だというのはわかってるんですが、その人がすごーく綺麗な人で、私も不安になります。
多分その人は旦那のことを何とも思ってないとは思うんですが、、。
数ヶ月前にその子が彼氏に浮気されて、拒食症みたいになって旦那が本気で心配していたのを知っています。
あくまで私の勘ですが、会っているんじゃないかなーと思い不安な夜を過ごしています、、。

コメント

🥀RAMAMA🥀

友達でも綺麗でも綺麗じゃなくても
女の人と旦那が会ってれば
それだけで嫌です😅
複数人で会ってても
連絡とってるだけでも
嫌なやきもちやきです😅

  • 綾奈

    綾奈

    嫌ですよね💦
    でも私と出会う前からの長い友達なので、連絡取らないでとも言えないです😭

    • 8月3日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    旦那は連絡とってる女性はいましたが
    その女性が女といるより男といるほうが楽みたいな
    よくある自称サバサバみたいな
    私はあまり好きではない感じだったので
    やめてもらいました😅

    • 8月3日
nana

うちの旦那には女友達いないからいいんですが、いたら会わせません😂
友達と言えど何があるか…てな感じに思っちゃうので😱
連絡はとっているんですか?

  • 綾奈

    綾奈

    私と出会う前からの長い友達なので、連絡取らないでとも言いづらいです😥
    連絡というのは旦那とですか?

    • 8月3日
  • nana

    nana

    私はそんなのお構い無しに連絡切らせちゃいます(笑)
    男関係で人の旦那に相談?みたいのして弱い所見せる女は好きじゃないです☝️☝️☝️😂
    旦那さんと真央さんが連絡ちゃんと取ってるかです!

    • 8月4日