※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
お出かけ

9月に羽田から沖縄に3泊4日の旅行に行きます!子供が生まれる前は20回以…

9月に羽田から沖縄に3泊4日の旅行に行きます!

子供が生まれる前は20回以上は行ってるので、なんとなくは大丈夫かと思ってますが、勝手が違うだろうから、どうしよーかなーと思うことが多々あります。。

1.旅先でホテルにコインランドリーが付いている場合、そこで子供の服を洗いますか??それとも手洗いしますか??

2.旅行に行くときは、9カ月入って1週間くらいなので、3回食に進めず、2回食のまま旅行に行くのはありでしょうか??

3.去年の1月から沖縄に行ってないので、新しい観光地もたくさん出来たと思います!子連れでの旅行アドバイス、オススメ観光地を教えてください!
娘は今つたい歩きをし始めたところです。
宿泊地は恩納村です。

あと、3列×3列の飛行機で子連れで乗った方いたら、どうだったか教えて欲しいです。
行きが小さい飛行機で、ぐずった時後ろまで行けるのかなぁ。
とか、ドキドキしています。
セールツアーで取ったので、フライト変更出来ず、、。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

ちぃ

7月に沖縄行ってきました😊

1.コインランドリーで娘の分も一緒に洗ってました👶

2.全然ありだと思います🙋‍♀️

3.観光地ではないですが、ホテル以外で娘におもいっきり遊んで楽しんで欲しかったので、イオンのキッズスペース利用しました👶沖縄まで行ってイオン...とも思いましたが、しっかり遊んで寝てくれた後におみやげ買えたので良かったです!ちなみにイオンモール沖縄ライカム店です🏝

楽しんで来てくださいね😊

• tt

tt

皆さん、ランドリーで洗ってるのですね✨
    私も洗いたいと思います!
    動き回りたいだろうし、ライカムのキッズスペースいいですね!
    参考にします!!

• 8月4日
☆

1.そのままコインランドリー使っちゃいます。
肌が敏感な子じゃなければ。

2.2回食にします。慣れないままで知らない土地で何かあると怖いので。

3.どんな事がしたいですか?
ザ、観光なら、美ら海エンジョイパスりゅうぼうで検索してください。すごくお得なチケットがありますよー!

飛行機乗った時にどんな飛行機かわかりませんですが、
小さくはなかったです。
でも、私が対人恐怖症の症状が出たため、人が少ない後方に移動させてもらいました。

• tt

tt

美ら海エンジョイパス、見ました!
    すごいお得ですね!!
    最近はあまり観光してなかったので、娘もいるしたくさん観光しようと思うので使います!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
☺︎

沖縄住みです!

1.3泊4日ならあるだけ洋服持っていって足りなければ洗うかなー?てします!

2.2回食でありだと思います!

3.宜野座の駅で検索してみてください🎶 すごいいいみたいですよ〜(*ˊᗜˋ*)⋆*

• tt

tt

宜野座の駅、気になってたんです!
    行かれたことあります??
    お座りの子でも水遊び楽しめるのかなーとなやんでました✨

• 8月5日