※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状で強い腰痛がありますか?他の初期症状も教えてください。

2人目妊活中です!

今日で生理予定日から3日目
まだ生理来ていません!

生理予定日2日前から
(今日で5日目)
陣痛の時のような腰痛が😣

ちなみに産後生理はまだ2回しか
来ていません!
産後は生理不順になるのは承知の上です!

妊娠初期症状
かなり強めの腰痛があった方はいらっしゃいますか??⭐️
あと
妊娠初期症状
何があったか教えてください♥️

コメント

まるこ

私の場合は見たことのなかったモントゴメリー腺が目立ち妊娠に気付きましたが、普通は妊娠中期や後期に目立つことが多いみたいなので、稀だと思います😅

その他は、むしろ生理前より絶好調な体調でした!

shino

同じく2人目妊活中です。
今日生理予定日ですが来ておらず、フライング検査で陽性反応が出たので、このまま生理が来なければ再来週病院に行く予定です。

1人目のときは、生理1週間前くらいから胸の張りがあったのですが、今回はないです。が、なぜか右乳首がヒリヒリ痛く、見ると切れてました💦授乳で切れたときみたいな感じです💧今までこんなことなかったので、びっくりしました。

股関節痛と生理前のような下腹部の怠さがあります。
軽い腰痛持ちなので参考にならないと思いますが、一昨日の朝、腰が痛くて起き上がれませんでした。産後数ヶ月も同じように腰痛で起き上がれないことが何度かあったので、寝方が悪いだけかもしれません😂

授かっているといいですね!!