※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃん
雑談・つぶやき

毎日怒鳴り散らしてる。もーだめだなこりゃ。近所から虐待認定されてそ…

毎日怒鳴り散らしてる。もーだめだなこりゃ。近所から虐待認定されてそう。

コメント

りみ

最近、意思表示出来るようになってからぎゃん泣きするようになりました…
虐待してるんじゃない?って勘違いされそうで怖いです。

どの範囲が虐待なのか教えて欲しいですよね!

• みゃん

みゃん

うちも丁度一歳半くらいからギャン泣き酷くなりました、、。
    難しいですよね〜
    うちの家は隣の家と近いので余計怒鳴り声とか聞こえてそうで怖いです、、。

• 8月4日
あちゃん

うちギャン泣きだけで児相に通報されました🤦‍♀️

2歳ですとイヤイヤ期ですかね…
私もいとこの末っ子イヤイヤ期で叩かれたり蹴られたりでブチ切れてました笑

• みゃん

みゃん

うちもいつ通報されるやら...(´;ω;`)
    そうなんです、イヤイヤ期真っ只で😣
    下の子とよくおもちゃの取り合いで叩いたりもするので余計イライラするんですよね、、、

• 8月4日
ままま

この間、3歳児健診のアンケートで感情的に叩いたり、怒鳴ったりしたに丸つけたら、心理士さんとの面談がありました(笑)要注意人物にされちゃったのかな〜と思います。
なんかの集まりも来てくださいって言われ行くことになりました😅
心理士さんが書いてたのチラッと見えた用紙に「ママの様子→少し疲れてる感じ」と書かれてて(笑)いや、暑くて眠かっただけなんですけどね💧でも地域の心理士さんに話するだけでも違うのかな?と思ったり。子供との接し方イライラしないで出来る方、いるんでしょうかね…

• みゃん

みゃん

私も一昨日2歳半検診健診があったんですけど、叩いた怒鳴ったに丸つけました...(´;ω;`)
    イライラしないなんて無理ですよね...
    夜こどもの寝顔見て、絶対明日は怒鳴らないでおこうって思うのに、朝起きて速攻怒ってます😣

• 8月4日
食べた分だけ太る体が憎い

私も最近どなり散らしてます、、
イライラが止まりません😭
殴ったり、ご飯あげないなど虐待はしてないです。
毎日同じ事を何度も注意して疲れました、、。
通報されたらどうしましょー🙍

• みゃん

みゃん

お2人目妊娠されてると、余計イライラしますよね😣毎日お疲れ様です☺️
    うちも毎日おんなじことされてます、、笑
    2歳超えて喋るようになってきてから、同じ質問何回もされたりもするのでさらにイライラ😣
    笑顔で毎日過ごしたいです...

• 8月4日