※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

花火恐がるお子さんいますか?3歳の息子なんですが、もともと大きい音が…

花火恐がるお子さんいますか?

3歳の息子なんですが、もともと大きい音が苦手みたいで近くでやってる花火大会も音が怖いからと泣き出し…

他のお子さんはみんな普通に楽しんでるのに、大丈夫か不安です😅

コメント

こさめ

友達のお子さんに花火怖い子いましたよ。年長さんくらいまであの音が苦手だったみたいです。小学生にあがったら全然平気になっていたので、一緒にディズニー旅行した時に花火まで見れました。
怖いものなんて多種多様です!私自身、焼き芋屋さんやさお竹のアナウンスが怖くて泣いてたそうですから(笑)

ママリ

私自身花火が怖かったです😅

家族で花火見に行っても私だけは怖くて車から降りれず、耳を塞いで泣きながら終わるのを待ってました😅

運動会のピストルの音や風船が割れる音なども怖かったです😵
小学生でも耳を塞ぎながらよーいドンしてました笑

今は花火は好きですが、大きい音は今でも苦手なのであまり近くでは見れないです💦
「これは大きそう😲」という時はちょっと身構えちゃいます。

ですが普通に生活出来てますよ❤