※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi10mi17
妊娠・出産

妊娠13週目でお盆に旅行を考えています。悪阻が軽減したけど暑さが心配です。皆さんは旅行予定ありますか?どこに行く予定ですか?

今妊娠13週目ですが、お盆に旅行に行くか考え中です!
やっと悪阻が以前よりは症状が軽減したのですが、この暑さどうしようかと迷い中です。
皆さんはどこかに旅行行く予定はありますか?
ちなみにどこに行く予定ですか?

コメント

ma

双子妊娠中なので、車で1時間くらいのめっちゃ大きい公園に行くくらいですかね〜?
上の子の時も同じくらいの週数でしたが、その時は車で4時間くらいの所に泊まりがけで出かけてました!‪☺︎‬

• hi10mi17

hi10mi17

返信ありがとうございます😊
    やっぱり車で行ける距離がいいですよね!
    ずっと悪阻で外に出なかったので旅行に行きたくて💦

• 8月3日
とろろ

去年悪阻が落ちついてから、箱根に車で行きました。
渋滞がもの凄かったですが、途中で体調が悪くなってもすぐに休めたので、いい思い出ができました。

• hi10mi17

hi10mi17

返信ありがとうございます😊
    車で行くと休めるからいいですね!
    箱根いいですね!行ったことないので赤ちゃん産まれてから行きたいです^_^💓

• 8月3日
  • とろろ

とろろ

行きたいところに行くのをおすすめします😉
    赤ちゃんいると、場所見知りとかミルクとか食事とかお昼寝の時間とか、考えることがたくさんあって、なかなか思うように動けないですよ🙋

• 8月3日
  • hi10mi17

hi10mi17

行きたいところはあるですが、体調悪くならないか不安で車で行ける所がいいのかと考えています!
    新幹線で行くところはゆっくり休めないと思うので💦

• 8月3日