※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
お出かけ

入間市、狭山市、所沢市周辺で子連れランチのオススメのお店教えてくだ…

入間市、狭山市、所沢市周辺で子連れランチのオススメのお店教えてください🥺💗

コメント

ねりわさび

周辺とは言えないかもですが、立川ららぽーとのキッズビーで子連れランチ会しました!

るーま

ちょっと違うかもですが、狭山のロッテリアにボールプールがあるって聞きました!
遊ばせてる間ゆっくり食べられそうでいいなぁと。笑

ぶどう

狭山市だと、くら寿司に子供と行ったことあります(^^)
あとはくら寿司の隣の建物にキャッツアイてゆう有料ですが遊び場があるのでそこのフードコートでご飯食べたり遊んだりしました!

みぃ

入間市の不二家レストランは
離乳食を無料で1個貰えますよ😊

きのこあら

所沢のカフェグランマというところは予約制ですが、親子カフェというだけあって、キッズスペースや授乳、オムツ替えのスペースもあります😊✨定期的にベビーマッサージ教室とかもやってます!

そら

青梅になりますが むくカフェというところはオススメです🥰カフェする場所にも少しおもちゃなどがありそこの2階は遊び場になっています🙌✨

日菜子

皆さんありがとうございます💞💞
とても参考になりました!!今後も子連れで行くことが多いと思うので行ってみようとおもいます!