※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな
家事・料理

朝ごはんは何を食べていますか?うちはだいたいいつも納豆ご飯と味噌汁。…

朝ごはんは何を食べていますか?
うちはだいたいいつも納豆ご飯と味噌汁。たまに卵料理とかウインナーやハムを焼くだけです。
みなさんの朝ごはんを参考にさせてください。

コメント

のび♡のん

ご飯の日➡︎お味噌汁 卵料理 納豆やめかぶ、もずくなど たまにウインナーやハム追加
パンの日➡︎野菜たっぷりのコンソメスープやコーンスープなど ヨーグルト
とかが多いです♡

• めろんぱんな

めろんぱんな

ありがとうございます(^O^)もずくやめかぶ、さっぱりでいいですね✨早速買ってみます♪

• 3月31日
めいち♡ᐝ

うちはもっと雑です😂
ふりかけご飯に味噌汁も多いですが、ホットケーキとかホームベーカリーで食パン焼いてそれだけ!なんて日が多いです。。笑

marm.n

ご飯、お味噌汁、卵焼き、ウインナー、野菜
10分くらいで終わる簡単メニューです😂💦

デレラ

毎日、ご飯、お味噌汁、サラダ、フルーツ
出し巻き卵かベーコンエッグかハムエッグです!笑

由香りんご

ご飯 お味噌汁 納豆 バナナ入りヨーグルト
たまに卵焼きや、ししゃも焼いたりです。
夜ご飯の残り物もあれば食べてます。

o(`ω´ )o

今日はチーズトーストにヨーグルトドリンクでした。最近おかずを朝ごはんに食べてないなぁ(´・Д・)」
貰い物のケーキなどがある時は朝ごはんにしちゃいます!

ぱん

準備してるのは、切干大根(カルシウム、水溶性食物繊維)or じゃこ水菜salad(カルシウム)or ヤンウンセン(タンパク質、ビタミン)orキウイヨーグルト(ビタミン、食物繊維) のローテーションです🌻笑