※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

水着のサイズ選びに悩んでいます。ぴったりサイズと大きめサイズ、どちらが良いか体験談を聞きたいです。

水着に着いて経験談などあれば教えてください!

水遊びデビューで水着の購入を考えているのですが、ぴったりのサイズを買うべきか、少し余裕のあるサイズの方が濡れた時でも脱ぎ着しやすいのかなあと迷ってます🤔
ぴったりサイズ(大きめのサイズ)にしたらここがよかった!逆にここが失敗した!などの体験談あれば教えて頂けないでしょうか、お願いします🥺
体験談以外でも、ぜひぜひ!💪

コメント

ドレミファ♪

男の子なら絶対ピッタリがいいです‼️
女の子なら多少ストラップでいいかもしれないけど
🍑ちゃんがプリンとしちゃいます

• ままり

ままり

わあああ、かわいいおしりの写真付きでありがとうございます😍
    なるほど、確かに男の子は防ぎようが無いですね🤣

• 8月3日
ぷらっぐ

うちは男の子で普段80を着ており、水着は少し大きいかなと思いながら90でラッシュガード(長袖)とズボン購入しました。

少し大きめの方が脱ぎ着しやすくていいです。
ちなみにズボンは腰紐があって調整出来ますが、必要ないくらいぴったりでずり落ちないです😂
ウエストのゴムがしっかりしてれば大丈夫だと思います。

• ままり

ままり

確かにウエストがしっかりしていれば大きめでも全然良さそうですね🤔
    濡れたらまたはかせるの大変そうだなあって思って…参考にします、ありがとうございます😆

• 8月3日