※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

妊娠中で食べ過ぎて吐いてしまい、体調不良。食事を分けて食べるべきか悩んでいます。

汚い話です🌀

今日母と父が私の住んでる所まできてくれて
お昼を3人で食べに行きました👍🏻
いつもならぺろっと食べれるのが
途中からかなりお腹いっぱいになり、、
胃が圧迫されてる感じ??で苦しくなりました、、
結局少し残して父が食べてくれたんですが
帰りの車でリバースしてしまい、、
さっき食べたのがほぼ出てきました😭😭
もったいない!(笑)
妊娠8ヶ月目前にして最近子宮が大きくなったからかな?
圧迫感やばい、、
ブラパット付きのシャツもまた胸が大きくなってきたせいか乳首がこんにちはしそうな勢いで小さくなってきたし
胸支えるゴムが苦しくて苦しくて😭😭
もうこの時期なってきたら、少しずつを
何回かに分けて食べたほうがいいんでしょうか、、
こんなお腹いっぱい食べて苦しくて吐くなんて
妊娠して初めて😭😭
寝不足からの朝からクーラー工事立会があり
いつもより早起きして家事全てし
吐いたあとは帰ってきて仮眠したんですが
起きてから少し具合悪いです( •︠ˍ•︡ )
吐いたからお腹空いて具合悪いのか
まだ寝不足で具合悪いのかわかりませんが
今日友達と夜ご飯に行く予定だから
それまでに治って欲しい😭😭😭
もーーー最近体の変化多すぎてついてけない、、
早く生まれてほしい😭😭

コメント

deleted user

後期つわりのようですね😭
毎日苦しくて早く産みたいですよね😓

  • の

    悪阻ですか??!
    なぬ?!
    悪阻は6週頃ちょろっとあったきり
    今まで無かったです😭
    今まで悪阻なくても後期悪阻なることあるんですか?🤔
    最近苦しさヤバくて
    嫌になります😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期のつわりと違って胃の圧迫でなるつわりなのでそういうこともあると思います!
    ちょこちょこ食べるようにしたらましになるようですよ!

    • 8月3日
  • の

    そうなんですね😳
    お腹いっぱいまで食べないように
    心がけます😭😭
    ありがとうございます😆

    • 8月3日
サマー

今日の私と同じ過ぎて、コメントしてしまいました!
お昼に普通の量を食べてから調子が悪くて…嘔吐恐怖症で吐けないんですが、ついさっきまで寝込んでしまいました💦
どうやら、この時期からちょこちょこ食べしないといけないんですね😩

夜ご飯作らないといけないけど、何作ろう…やる気が出ないです😥

  • の

    週数も近いですね♪♪
    吐いたあとそこまで具合悪くなかったのに帰ってきて寝たら具合悪くなりました😭😭
    昨日の夜まで普通にお腹いっぱい食べても吐くとか圧迫感やばすぎる。
    とかなかったのに急すぎて🤦🏻‍♀️
    吐きそうなのに吐けないのは
    とてもきついですね😭😭
    調べたら後期悪阻の症状みたいでしたよ😭
    今まで悪阻なかったので
    急にこんななって最悪です😭

    こんな暑い中キッチン立ちたくないですよね😥
    今日幸いにも、旦那は弟と飲み行くのでご飯作らなくていいんですが
    私も友達とのご飯キャンセルしたら家にいるので何も作るきなりません、、

    今日は体調優れないみたいなので
    旦那さんに頼むか、、
    デリバリーとるか、、、
    などして作らないでいいようにできませんか?😭😭

    • 8月3日
  • サマー

    サマー

    私も、昨日までは何ともなかったんですが😭
    恐れていた後期悪阻なんですね💧
    嫌ですねー!とにかく、食べ過ぎないように調整しながら、乗り越えましょうね💦
    今日は、夫と外食することにしました!
    のさんも、何か少しでも食べられるといいのですが…😓

    • 8月3日