※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

毎日頭痛が続いて辛い。妊娠中で息切れもあり、笑顔を維持するのがつらい。旦那も気を使ってくれるが、辛さにイライラする。

毎日毎日頭痛がして辛いです。このまま毎日続くんかと思うと耐えられそうにありません😭😭
旦那も私が辛い顔するとこっちまで嫌な気分になると言ってくるし私は辛いのに痛いのに笑ってなきゃいかんのか!とイライラします。。
妊娠は安定期入ったら楽しいもんかと思ってましたが息切れはするし頭痛はするし大変ですね😅😅

コメント

くーちゃん

私も頭痛がひどかったです😭すごい痛いですよね、息切れもつらかったです😭😭
水分補給大事ですよ、この暑さですしお大事にしてください😣

• おマメ

おマメ

痛すぎてもー嫌になります。😭

• 8月3日
  • くーちゃん

くーちゃん

お薬が弱すぎて聞かないですよね😭助産師に水分が足りないと痛くなるから水分摂るように言われましたが、そんな飲めなくてつらかったです😂

• 8月3日
⌄̈⃝

わたしも頭痛すごくて産婦人科で薬もらってました!

• おマメ

おマメ

もぅ二回ほど貰いに行ってて効かなくて…。

• 8月3日
ぴむ

イライラしますね💦
飲める頭痛薬あるので処方してもらってください‼️

• おマメ

おマメ

貰っているものが効かなくて何度も貰いに行ってます😭

• 8月3日
どらみ

頭痛辛いですよね💦体調大丈夫ですか?体調落ち着いて安定期入ったら整体とか行かれると楽になるかもしれないです!産婦人科でも相談してみてもいいと思います☺️

• おマメ

おマメ

肩こりとかもあるんですかね??お薬貰ってるけど効かないんです😭

• 8月3日
  • どらみ

どらみ

わたしは産後緊張性頭痛で肩こりからくる頭痛で内科で薬もらって痛い時飲んでます。
    あとは整体行って骨盤矯正しつつ鍼で前よりは良くなってる感じですが首が痛くなって時々頭痛します!

• 8月3日
⑅⃝

安定期入ってから頭痛ありました😢
痛すぎて嘔吐した時も...😢
冷えピタ貼ると気持ち楽になりました!
マタニティトラブルは他人にはわかってもらえないから余計に辛いですよね😭
お大事にしてください😢