※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
子育て・グッズ

生後24日目の娘のために、成長に役立つ買い物や離乳食セットなど、必要なものはありますか?

生後24日目の娘を育てています☺
みなさまのお子さんが成長していくにつれて
買ってよかったものはありますか?
また、離乳食セットなどこれから必要になってくるものはなんでしょうか?

コメント

ともぷ

おもちゃですが、オーボールは買ってよかったですよ*\(^o^)/*
1ヶ月すぎに買って、振ると目で追う→隣に置くと舐める→近くに置いておくと手で掴んで振るというように成長が見られます💕
今はまだ掴むというよりは偶然手に引っかかって握っているというだけですが(笑)
柔らかいし握りやすい形なので、早くから遊べますよ!

sena

私はリッチェルのトライベビー食器セットに100均ですり鉢と製氷皿を2つ、ジップロック買って使ってます☆離乳食始めてすぐは小皿くらいしか使いませんが段々食器活躍してきますー٩(ˊᗜˋ*)

yoccoi

フードプロセッサーやミキサーはあれば楽でしたよ( ^ω^ )
わたしはフードプロセッサーを結婚祝いでいただいたのですがすごく重宝しました♡

わたしは料理あんまり好きじゃないのでそれからはお蔵入りですが、そろそろまた出番がでてきましたw