※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アウトレットでの子ども用のニューバランスやナイキの靴の値段を教えてください。

アウトレットでニューバランス、ナイキあたりのメーカーの子ども靴って、いくらくらいで売ってますか?

アウトレットで購入したことある方、だいたいの金額教えてください

コメント

にゃん太

子供のですか?そこまで大幅に安い感じではなかったと思います。
しかも種類も2.3種類ってイメージで、いつもチェックしますけど結局一度も買ったことないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    子どものです。最近、ニューバランスの靴を5千円くらいで購入したんですが、保育園用にも欲しくて‥
    アウトレットで少しでも安く手に入るならそちらで買おうと思いました

• 8月3日
ゆず

ナイキでは2000円を目安に買ってます。それ以上だと買わないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイズや在庫はその店舗によるって感じですかね?
    安いですね!

• 8月3日

アウトレットだったら2000円〜3000円くらいが多かったと思います🙄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    普通のショップで買うより安いですね!

• 8月3日