※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の誕生日、旦那さんからプレゼントもらいますか?私は今日誕生日です…

自分の誕生日、旦那さんからプレゼントもらいますか?

私は今日誕生日です😖
昨日の夜旦那に
「プレゼントとかケーキ何にも買ってないけど大丈夫?怒る?」と言われました😑
そんな事聞かれたら「大丈夫」以外の回答なんてないですよね🙄

自分のお母さん弟お父さんには誕生日プレゼントを用意するくせに、私には何も無しです😦
期待していませんでしたが、
いざ言葉にして堂々と言われると少しショックでした😞

皆さんは自分がお誕生日の時、
旦那さんは何かしてくれますか?

コメント

ママリ

してくれないです😂
欲しいのある?あるなら家計管理して好きなの買ってね!って感じです🙄
たしかに財布一緒なんですけど…なんか…凹みますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    財布一緒でもそういう事じゃないですよね😩
    全く男ってなんでこう上手くやってくれないんでしょうね🤮

    • 8月3日
まころ

コンビニでスイーツ買ってきてくれます☺️

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭
    高いものじゃなくても
    そういう気遣いだけで
    すごく嬉しいですよね😂

    • 8月3日
くうちゃん

怒る!って言いますねw

貰ってましたよ😊
そして今後も再婚とか彼氏なら確実に貰いますね🍎

  • ママリ

    ママリ

    私も怒る!って言ってみればよかったw
    とっさに「別にいいよ、大丈夫」としか言えなかった私は本当可愛くないです😓笑

    • 8月3日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    でも大人な対応でいいと思います😊
    だけどなんで自分だけないの?ってなるし、欲しい物買いに行こうとか、やっぱり欲しいとかでもいいんじゃないですか?

    • 8月3日
ありさ

なぜか毎年誕生日の次の日にケーキを買って帰ってきます😂笑
当日は何もなしですね!

  • ママリ

    ママリ

    次の日なんですね😂👍
    謎のお預けパターン!w
    私もケーキで充分喜ぶから
    買ってきてほしかったです😭

    • 8月3日
deleted user

そんなこと聞かなくてもコンビニのスイーツ買って、こんなもんだけでごめんな。って言えるのが素敵だと思いますけどね~😂

すずさんお誕生日おめでとうございます❤

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね〜〜🤮
    200円とかのケーキだけで
    買ってくれる気持ちが嬉しいのに
    堂々と何も買わない宣言……
    ショックでした🤯笑

    嬉しいです😊
    ありがとうございます💓

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントにお金が無いなら50円のチョコだって嬉しいのに😂(笑)
    旦那さ~ん💦💦(笑)

    素敵な1年にしてくださいね❤

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    結婚する前はちゃんとしてくれてたのに結婚した途端これですよ🙄
    今度旦那に内緒でちょっと高いデザート買って1人で食べてやります💩笑

    ありがとうございます😍

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

プレゼントとケーキは
毎年用意してくれますよ!😊

今月末が私の誕生日なのですが、
ちょうど娘も夏休みなので
みんなでケーキバイキングなんてどう?と
言ってくれてます🎵

  • ママリ

    ママリ

    そんな旦那様羨ましいです😭
    何を堂々と何も買わない宣言してんだうちの旦那は🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    ケーキバイキングいいですね〜😂✨
    そんな素敵な事提案してくれる旦那様なんですね(*^^*)

    • 8月3日
ジゼル

ケーキは一緒に買いに行きます(^^)
で、焼肉!プレゼントもくれます🎁

  • ママリ

    ママリ

    ケーキ食べたかったなぁ私も😭
    プレゼントなんて結婚してからくれた事ないです😭羨ましい😂✨

    • 8月3日
はじめてのママリ

気遣いですよね!
例えばお金なくてもお花一輪でもすごく嬉しいです❤️

  • ママリ

    ママリ

    本当そうです😭!気遣い(TT)
    アイス一本でも喜んだのに😂笑

    • 8月3日
ゆな

外食と、プレゼント貰ってます!
うちは財布が別になってからは自分じゃ高くて買わないようなものプレゼントしてくれるようになりました(^^)/

  • ママリ

    ママリ

    素敵です😭💓
    たしかに高価なプレゼントもらっても
    財布が別なら素直にすごく嬉しいですね😆💓

    • 8月4日
しらすまま

してくれないです😂
誕生日覚えてくれてるだけ羨ましいです✨✨
うちはもう期待してないので、事前にこの日誕生日だよ!ってわざわざ教えて、プレゼントも私が決めてお金だけ出させるシステムです😅

  • ママリ

    ママリ

    えー!お誕生日忘れるパターンですか😱
    でも男の人はあんまりマメに気にしない人が多いですよね🤮
    私も事前にこれほしい!って言っておけばよかったです😭

    • 8月4日