※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

東京で子供を預けて2〜3時間自分の時間を作りたいけど、ホテルの託児所は高額。代わりにキッズラインのベビーシッターを検討中。どちらを利用すべきか迷っています。

東京に行く際に、ホテルに子供をおいて、2.3時間だけ自分の時間をつくりたいなって思っています。※19時から21時くらいまで。
ホテルには託児所がありますが、値段が高く、1時間3000円で、私が預けたい時間は時間外になるため、全部で1万円を超えそうです💦
そこで、キッズラインというベビーシッターがあるみたいですが、それだと1時間1300円〜あるみたいです。しかも、ママリのアプリでは初回3000円クーポンがあるみたいです!
でもキッズラインは一般の方が誰でもできるベビーシッターみたいで、正直不安はあります。

みなさんだったら、ホテルの託児所orキッズラインはどちらを利用されますか??

コメント

はなみ

どちらも使用したことはないので回答にならないかもですが、私なら子供の安全は絶対に確保したいので高くてもホテルの託児所を使います!

• おんぷ

おんぷ

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
    子供の安全第一ですよね。
    ありがとうございます!

• 8月10日
めくま

時間的に、夜間料金でキッズラインもそこそこ高くつきそうですが……………。

アプリを軽く見た事はあり、利用はしてないですが、
シッターさんごとに経歴みたいなのも書いてあったんで、一般の人が誰でも出来るといっても、ちゃんと見れば大丈夫かとは思います。
ただ、やはり優秀な方は単価も高いみたいなのと、
確実にそのタイミングで希望の人材を確保出来るかはわからないみたいなんで、
ホテルで依頼した方が確実かなとは思います。

• おんぷ

おんぷ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    キッズラインに夜間料金があるのですか!?💦
    ホテルの方が確実かもしれないですね。
    ありがとうございます!

• 8月10日

ホテルの託児所ですね😵
金額より子供の安全をとります!

• おんぷ

おんぷ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    子供の安全第一ですよね。
    ありがとうございます!

• 8月10日