※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

妊娠後期に基礎体温が上がったままで、熱が続いている状況について相談です。

妊娠後期って平熱に戻ってる頃ですよね?

月曜日から風邪をひき、
低くてても36.8度。高くて37.7度がずっと続いています。
(妊娠前基礎体温は35.8度程です)

全く下がらないので、
熱が出てるのではなく、基礎体温が上がったのか?
と疑いつつあります。笑
まさか、こんなに長引くとは、、
風邪症状が無くなったわけではないので
熱なんだろうな、、とは思っているのですが😅。

妊娠後期に基礎体温上がったままだった方いらっしゃいますか?

コメント

tana

ちょっとなんかの原因で熱があるかもしれないですね、風邪薬食べましたか?
でも確かに妊娠後基礎体温が36.5から36.9までありました。妊娠前に36.0ぐらいでした。