※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

2階の子供がうるさい。夜中も音がして早く引っ越したい。他の人も我慢しているか気になる。

2階の住人がどんなことしてるの?ってぐらいドタバタうるさい。。。
子供だから仕方ないのもわかるんだけど、、、まるで椅子とかちょっと高さのあるところからジャンプしたような音に高速駆け足?でわざと足音立ててる感じのドンドンというかドタドタドタドタって、、、すごい。。
夜中もうるさいし早く引っ越したい😣
昼間だからある程度うるさいのはお互い様だと思うんだけど、、もうちょっと気をつかってほしいなー。。
寝かしつけた時になってビクッてされて一瞬焦る😑

でも騒音ってどこ行ってもこんな感じなのかなー?
皆我慢してるんですよね🙁?
早くマイホーム欲しい😣💦

コメント

ひとむ

うちもめちゃくちゃうるさいですよードドドド、どたどたどた、ガッシャーン、ゴン
あ、おもちゃひっくり返したなーとか思います笑

どうせいっても静かになるわけじゃなさそうなのでなんも言ってないですが、、
家買って引っ越します!

• りぃ

りぃ

私は夜中ずっとうるさくて1回管理会社に言いました💦
    特に変わりませんでしたけど😭
    何であんなにうるさいんですかね😂

私も家買って引っ越したいけどブラックリストなのであと3年は😅

• 8月3日

大東建託ですか?
うちも下の階の人が煩すぎて振動とかも酷かったです💦
RC造のマンションに住んでいた時はそこまで酷くはなかったので、作りが杜撰なせいだと思いますよ💦

うちは煩すぎて引っ越そうと新築した矢先に下の階に警察が来て(多分下の階のお隣か誰かが通報した)、その後1ヶ月経たないくらいで下の方は引っ越して行きました😅

• りぃ

りぃ

大東です。振動ヤバイです😂
    さっきもドタドタして床まで震えました😨引っ越し当初は別の家族で全然煩くなかったのですが今のが越してきてからまじでうるさいです💦

警察、、😅
    すごい騒音だったんですね😨

• 8月3日

退会ユーザー

大東最悪ですよね💦本当に、かかと打ち付けて歩くみたいな足音だし扉もバンバン大声で深夜3時過ぎまで大喧嘩…地獄でしたのでお気持ちよく分かります😅食器とか干してるやつカチャカチャ揺れませんか?
    管理会社に連絡しましたが足音とか気を遣われたのは半日くらいの効果で…毎週末深夜まで喧嘩するんですけど、こっちは土日も仕事だから本当に迷惑でした💦

まずは管理会社に連絡だと思いますが、経験上あまり効果はないと思いますので、警察に相談するのもありだと思いますよ!
    DVとかの音かもしれませんし😅

• 8月3日
  • りぃ

りぃ

うちは一番端で煩いのは斜め上で真上はほとんど気にならないので、食器は揺れたことないです😂
    なので寝室が一番煩いんです。。寝る場所変えたら良いんでしょうけどエアコンと和室なので。。。😢

管理会社に何年か前に言ったときはアパート全体に張り紙で注意でしたー。
    張り紙なので全く効果なかったですが😂

毎週末深夜まで喧嘩とか止めて欲しいですね💦たまにならそういう日もあるよね。。となるけど😅

流石にDVではないと思います。子供が暴れてる感じの騒音ですね。たまーに親がキレて注意してる声聞こえるので😂

• 8月3日

賃貸の1階に住んでますが、うちも2階の住人うるさいです😅
ゴン、ガシャーン、ギャー!って悲鳴が毎日です笑
昼間なので我慢してますが、夜はうちが夜泣きでうるさいのでお互い様だと思ってます😭w

早くマイホーム欲しいです😭

• りぃ

りぃ

お互い様な部分もあると思うんですけど昼間から深夜になってもバタバタドンドンわー!が寝室に一番響くんで止めて欲しいです😂
    毎日うるさいと流石にイラつきます💦

夜泣きは我慢できるんですけどね、、仕方ないと。。夜中のドタバタは自重せい!。。。

マイホーム切実に欲しいですね😢

• 8月3日
はーちゃん

大東建託の2階に住んでます。
最近子供が歩いたり叫んだりするので
ヒヤヒヤしてます。
次引っ越すとしたら一軒家の賃貸にすむ予定です。