※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー
子育て・グッズ

出先でのオムツ替えでこうゆうポーチは便利ですか?それとも自分でバックカスタムした方が良いですか?皆さんどうしてます?

出先でのオムツ替えでこうゆうポーチは便利ですか?
それとも自分でバックカスタムした方が良いですか?
皆さんどうしてます?

コメント

ゆん

寝ているうちは結構使いました!買いましたよ〜

私の使ってるマザーズバッグにオムツ替えシートみたいなの着いてますが、いまだ未使用(笑)

ヤンヤンつけぼー

私なら不便に感じると思います😂
一度汚れちゃったら洗って乾かすまで手間ですし、寝返りやらつかまり立ちやらし始めたらもうしっちゃかめっちゃかになりそうです。
出先でのオムツ替えはペット用の使い捨てシートみたいなのを使ってる人が多い印象です。

えり

初めの子に買ってはみたものの結局使いませんでした!ツルツルして滑るし動き出すと使いにくくて。オムツから漏れたりする時期にはペットシーツみたいなものを使い捨てで一枚オムツバックに入れてました!自宅でも使ってました。

ちゃぼ

私のおむつポーチはジップロックで、おむつ替えシートはペットシーツでした(笑)
見た目はイマイチですが、ジップロックやペットシーツなら汚れても気軽に捨てられるし、かさばらないので持ち運びが楽でしたよ。