※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

産後3週目で赤ちゃん返り中。トイレトレーニングに父が口出し。姉の子はできているが、自分は中断。イライラしているので、うるさいと感じている。

産後3周目

上の子は可愛がってくれてるけど赤ちゃん返り真っ只中💧

なのに

トイレトレーニングのためのおまるを買うだの私の父はうるさい。。

同い年の姉の子の女の子はしてると。。


うちもしかけたけどできなかったから一度やめて

そしたら妊娠して荒れてさらにもう中断してるのに。。

うるさい💢

赤ちゃん返りしてんのにしても意味ねーし💢
ほっといてくれ💧😢

ただでさえ産後イライラするのに
イランこと言わんといてくれぇ。。:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ゆきんこ☆★

産後すぐくらいゆっくりさせて!
って感じですのね😫

トイトレもその子によるし
おまるなんて洗うの面倒ですし😂💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんとに。。暇だから口出しばかり💧

    早く帰りたい(笑)

    けど体のためにあと1週間います😢


    トイレにはめるやつも
    言ってきましたが、もうゆっくり始めたいし
    買ってもらったらまた


    してるんか?とかうるさそうなので
    自分で買ってこっそりします(笑)

    • 8月3日
チョコレート

お疲れ様です😭
そういうことは親の判断に任せてほしいですよね😵
祖父母の立場から口出ししないでくれって私も思うことが多々あります💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    なんか
    一歩引いて見てるからどんどん言いたくなるんでしょうけどね。。

    てかあんた子育ての時子育てしてないくせに!て思いますしね(笑)

    こっちは必死なのに毎日。。😢

    • 8月3日