※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k( ˘ ³˘)
子育て・グッズ

主人と水遊びに行くか悩んでいます。1歳半の子どもと暑い日に行くべきかどうか意見が分かれています。

暑い日の水遊び

今日も気温がぐんぐん上がりそうです💦
主人も休みで、お出かけを考えていて、
水遊びをさせに行こうかなと思っていたのですが、
主人はわざわざこんな暑い日に無理して行かなくても…と反対派です。
私は、むしろ暑いから少しの時間ならいいかなと思ったのですが…

子どもは今、1歳半です。
みなさんなら行く、行かないどちら派ですか?
険悪なムードになりつつあるのでご意見ください😣

コメント

deleted user

自宅で水遊び派です

着替えとか考えるの面倒だし、出かけたらお金使うし

  • k( ˘ ³˘)

    k( ˘ ³˘)

    ほんとは自宅で水遊びが1番ですよね!
    うちはアパートで庭がないのでできないんです💦

    • 8月4日
ほのち

早めの時間なら水遊びも良いかもしれないですね☺️
ピークタイムは暑すぎて危なそうなので💦
少しだけ水遊びして、あとはクーラーの効いたショッピングモールなどに行ってはどうでしょうか☺️

  • k( ˘ ³˘)

    k( ˘ ³˘)

    結局、早めの時間に少しだけ行ってきました!
    風もあり良かったです👍
    ショッピングモールは涼しくていいですよね!

    • 8月4日
ゆめまま

わたしなら行かないです。とくにうちのすんでるところは、今日明日がピークに暑くなりそうなので、涼しい部屋にいた方がいいなって感じです。。
水遊びはお風呂でさせます笑

  • k( ˘ ³˘)

    k( ˘ ³˘)

    結局、少しだけ水遊びしてきました!
    熱中症になってからでは遅いので気をつけなきゃですよね💦

    • 8月4日
deleted user

行かないです💦朝7時時点で35度ありました💦昼には37度行きそうです。危険なので屋内で過ごします。

  • k( ˘ ³˘)

    k( ˘ ³˘)

    朝7時で35度はすごいですね💦私の住んでいるところは、昨日は少し風もあったので、結局少しだけ水遊びしてきました!

    • 8月4日