※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすかないの
ファッション・コスメ

臨月でアートメイクされた方いらっしゃいますか?出産時の入院中はもちろ…

臨月でアートメイクされた方いらっしゃいますか?出産時の入院中はもちろん、その後もしばらくお化粧するのが難しいかなと思い、アイラインだけでも入れたいです。
しばらく仰向けになれれば可能でしょうか?あまり痛くないというクリニックで施術予定ですが、赤ちゃんに刺激になったりしないか心配です…(*´-`)

コメント

臨月なのでやめたほうがいいかと思いますよ💦💦

• おなかすかないの

おなかすかないの

やっぱり臨月はやめた方が良いですかね。。思い立つのが遅かったかもしれません😩

• 3月31日
ジャスミン☆

臨月にアートメイクはしていませんが、仰向けで1時間以上過ごせるのなら可能だとは思いますよ。
また、妊娠中は免疫が落ちていたり体質が変わったりしているのでアレルギーなどを起こしてしまう可能性はあります。

私は短時間の仰向けで体調が悪くなってしまい諦める物が多かったです。

• おなかすかないの

おなかすかないの

やはり長時間仰向けは辛くなりますよね。アレルギーなども心配です(;゚Д゚)ここは諦めるべきか挑戦すべきか、、クリニックで相談できるようなので、行ってみるだけ行ってみようと思っています。

• 3月31日
ろんママ

このあいだマツエクをしてもらったら、30分ぐらいで仰向けが辛くなり横向きでつけてもらいました💦
気をつけてくださいね!

• おなかすかないの

おなかすかないの

30分で苦しくなっちゃうんですね、、私も厳しいかもしれません。横向きでつけてもらえるなんて良いお店ですね(*´・ω・`)

• 3月31日
kimikimi.

アイライン、痛かったです(´△`)
タトゥーも入れてますが、アイラインが1番痛かったです…
私の行ってる所は3回施術して終了だったのですが痛くて二回てギブアップしました。
妊娠中にはオススメできないです(>_<)

• おなかすかないの

おなかすかないの

痛そうですよね。。麻酔してくれると聞いてますが耐えられるかどうか、、お産よりは痛くないのでしょうけど😣

• 3月31日

臨月では無理があると思いますし、アートメイクって刺青のやつですよね?
ボディペイントみたいな一時的なやつならまだしも、刺青のアートメイクなら数年経ったら黒じゃなく深緑?みたいな色になってすんごく変ですよ(>_<)
昔韓国人のおばちゃんを接客したときに結構してる人多かったですが、すごく見た目が変でした…
なのでやめておいたほうがいいかと( i _ i )

• おなかすかないの

おなかすかないの

一昔前のアートメイクだと染料?とか質が悪そうですね😨メンテナンスとかもしないといけないようですね。。芸能人のスッピン晒してる人は結構やってると思ってました!

• 3月31日

退会ユーザー

今は深緑っぽくはならないんですかね(>_<)
    確かにメンテナンス大変そうですね💦
    同じ仰向けならまだ、マツエクのほうがいいかなと思います!
    ただマツエクもきちんとしたお店でしないと、失明のリスクが高まるみたいですが。・゜・(ノД`)・゜・。

• 3月31日
  • おなかすかないの

おなかすかないの

マツエクもいいですね!
    お店選びは難しそうですね、、いっぱいあるのでどこが良いのか迷っちゃいます!失明は気を付けないとですね😫

• 3月31日

妊婦さんではないですが…。

私もアイラインしましたがすっごく痛かったです(;_;)

我慢できずに途中で止めてもらったし涙がでました💧(´・ω・`)

それにずっと同じ体勢で痛みを我慢していたので体に変に力が入りキツかったです(´・ω・`)

なので、妊婦さんは辞めておいた方がいいと思います💡

• おなかすかないの

おなかすかないの

みなさん耐えられないくらい痛いんですね!
    妊婦には体勢的にもキツそうですし、産後落ち着いたらにしようかと思います。。
    ありがとうございます!

• 3月31日