※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

教えて下さい!旦那は営業職で、月に5,6回は飲み会があります。お会いし…

カテゴリ違ってたらすみません💦

教えて下さい!

旦那は営業職で、月に5,6回は飲み会があります。

そのうちの半分程が特にいつもお世話になっているお客様(社長)で、旦那の事を気に入ってくれていて、可愛がってくれ、ゴルフと飲み会を頻繁に誘ってます。
お会いした事はありませんし、他の取引先のお客様とは違い、結婚、妊娠、出産祝いは、きたない話ではありませんが、お祝いのお金等ではなく、全て旦那を連れ出してお祝いをしてくれる社長さんです(笑)

ですが、営業で歩合制な所もあり、旦那はほぼここの社長さんのお陰(会社)でお給料になっています。

私達家族にめでたい事がある度に、旦那を連れて旦那のみお祝いをしてくれているのですが、普段もやはり連れ回している事が気になっている様で、私にと飲み会の帰りにお寿司を買って持たせてくれたり、会社へ行った時は私にとパンや差し入れをくれたりするのですが、何かお礼をしたいなと思っています。

結婚のお祝いや、今回の出産のお祝い等は今までお返しで返してきましたが、そこの社長さんからは直接ない為、お返しと言うものが出来ていません。

そこで、何か日頃のお返しと言うか、差し入れと言うか、旦那ももの凄くお世話になっている方なので、何か差し上げたいのですが、何がいいのか、どうしたらいいのか悩んでいます。

バカな女と結婚したもんだと思われると、旦那の顔を潰してしまいますし、でもお祝い等も直接無かった為、内祝い等で皆様にはお返しは出来ましたが、そこの社長さんにはどうすれば良いか分かりません。

私自身バカだし、バカな女と結婚したもんだと思われてもかまわないのですが(正直、私はその社長の事は好きではありません…70近い方ですが、新婚時や妊娠中、臨月になっても誘いまくりでしたし、これまでも色々な事があり、非常識な感じの方なので…(笑))

でも、旦那の事やこれからの仕事のお付き合いの事を思うと何かしなくては💦と思っています。

何かいい方法はないでしょうか?

コメント

deleted user

うちの旦那も比較的気に入られやすく、上司や社長さんとよく飲みにいってます!
わたしなら次に旦那が何かいただいて帰ってきた際に、日頃の感謝を込めてという意味でお返しするかと思います😌
うちはお酒が多いですね〜普段からお酒飲まれる方は甘いものやお菓子などはそれほど好みでないと思うので…
旦那から好きなお酒の種類を聞いてその中から少しいいものをチョイスして旦那に持たせます☺︎