※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

岡山市のサウスビレッジにあるプールに水遊びパンツNGと書いてあるけど、実際は履いている子供はいる?

せっかく、仕事休みなので子供と1歳のプールに行きたいのですが岡山市のサウスビレッジ(ファーマーズマーケット)にあるプールに行きたいのですが調べたところによると水遊びパンツNGと書いてあったのですが実際も水遊びパンツ履いた子とかいないですか?

お詳しいから教えてください。

コメント

ぽん

わたしが行った時は1歳くらいの子はいなかったようでしたよ。

s.ymam

ひょうたんプールですかね?市民プール的なところだったと思うですが、、オムツ取れてないと駄目です(>_<)
サウスのプールは行った事無いですが市民プールにはその年齢の子はいません😓
私も下の子とプール行きたくて色々探してます😭
おもちゃ王国のちゃっぷる?は楽しかったですよ😊