※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいむ
雑談・つぶやき

テレビ見ていて、旦那が不倫した時に慰謝料を請求する、誓約書を書かせ…

テレビ見ていて、旦那が不倫した時に慰謝料を請求する、誓約書を書かせるなどあったけど。
それをして夫婦仲は元に戻るのだろうか、と思ってしまう。
妻はそれで完全にスッキリするの?信用できる?
旦那のほうも悪いことしたのはそうだけれど、そうなって反省したり、家族を大切にしようと思い直してくれるのだろうか。
それができなきゃ最終的に離婚になるのだろうけど。
旦那が不倫したとことかを想像できなくて、今のところ私がそういう立場になったらどうするのかも想像できない。
一番は不倫しなきゃいいのだろうけど。
きっと何をしても、どうしてもスッキリしないモヤモヤが残るのだろうな。
円満に解決というのはないのかな。
妻もスッキリして旦那を信用できて、旦那も改心するとか。

コメント