※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

子供が可愛い言葉を発する1歳児に感動。動画に収めたいが、寝るときには難しい。赤ちゃんを待つ妊婦のエピソードを募集。

私が子供を産んで、感動する瞬間。
いつもどんなに怒っても、泣いても寝るときに
◯◯ちゃん大好きだよ😍❤️
かーたん好き?とーたん好き?おばーちゃん好き?◯◯ちゃん(いとこ)好き?◯◯ちゃん(うちの姉)好き?
ってやりとりをするんですけど
保育園に行き、言葉がたくさん出てきておしゃべりをするようになったら
コクンと頷くだけじゃなく
かーたん、すち!!
嬉しい〜☺️大好き?
だいすち!
と返してくれました😖✨

この好きと言えず、すち〜と発言する1歳児。可愛すぎる。。。動画に収めたいが寝るときに撮れない。。。😭
ただにこーって笑って言ってくれる、それだけで私なんでも出来る😂❤️

そう言いながら私の腕を握って落ちた可愛い可愛い我が子。
前駆陣痛みたいな痛みが2日間続いてるけど、頑張るからね。赤ちゃん待っててね🙂❤️

皆さんのお子さん可愛い、癒されるエピソード教えてください🤤

コメント

potato

読んでいて可愛くて思わずにやけちゃいました😍かわいいですね♥️

ちなみに、娘の癒し発言は小さい頃から○○チャンかわいいねぇ~👏って言い続けたからか、最近はふとした時に私のホッペを触りながら『かぁチャンかわいぃ~😍いいね~かわいいわ💕』と言ってくれます(笑)言い方が可愛くて😁

これからも癒されたいですね💕
二人目のお子さん無事に出産されますように♥️頑張って下さい✊

• かちこ

かちこ

やっぱりちゃんと繰り返す事で記憶に残るんですかね☺️
    可愛いですよね😍

• 8月3日
ぱーぷる

うちは毎日寝る時に「おやすみ💓いい夢見てね💓大好きよ💓愛してるよー💓んーま(投げキッスorほっぺにちゅう)」を言い合ってます🤣💓
初めは私から始めて娘も追って言う形でしたが、今は娘から言ってくれて私が追って言ってます👧👩

• かちこ

かちこ

大きくなると自分から言ってくれるの、可愛いです〜😍❤️

• 8月3日