※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

HuluとかFODとかの見放題のサイトで、よく何日無料とありますが、したこ…

HuluとかFODとかの見放題のサイトで、よく何日無料とありますが、したことある方本当にすべて何度見てもその期間なら無料でしたか?
またどこのサイトでお試ししましたか?

コメント

ねぎま

huluしましたが無料でしたよ~✨
海外ドラマが好きなので沢山あってとてもいいです✨

• りこ

りこ

ありがとうございます!

• 8月2日
なななな♪

満喫してください🤣❤️笑

なななな♪

FOD、Netflix、Abema TVなどなど、いろんな無料体験しましたがその期間は何度観てもちゃんと無料です!ただ、解約日までにきちんと解約しなければ請求されるので気をつけてください🤔✨

• りこ

りこ

そうなんですね!
    FODで見たいものがあったので1ヶ月試そうと思うのですが、心配で、。笑
    1ヶ月以内に解約したら後すべてプレミアム見放題なんですよね??

• 8月2日
  • なななな♪

なななな♪

FODは結構面白いのがいっぱいでしたよ🥺💓無料期間はプレミアムも観れました!!

• 8月2日
  • りこ

りこ

ありがとうございます!無料期間満喫します笑

• 8月2日
みんてぃ

ちゃんと解約すれば無料ですが、U-NEXTとかはポイント買わないと見れないのもあるのでお気をつけください!