※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

産後ダイエットでこれやったらやせたよーとかっていうのがありましたら…

産後ダイエットでこれやったらやせたよーとかっていうのがありましたら教えてください❗お願いします❗

コメント

いちご

1番は骨盤矯正に通って痩せました!
あとは朝をプロテインに変えて筋トレしてました!
筋トレして筋肉ある程度つけないと有酸素運動しても脂肪が燃焼しないと聞き筋トレしてました!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

骨盤やっぱ通った方がいいですよね
    なかなか痩せなくて泣きたいです🤣😭
    授乳中なんですがプロテイン大丈夫ですかね??
    筋トレは何をしてましたか?

• 8月2日
  • いちご

いちご

そうですね!
    でも骨盤矯正産後6ヶ月までが1番効果あるってゆわれました!
    でも6ヶ月すぎて骨盤矯正しても全く意味がないわけじゃないらしいのでやる価値はあるかもしれません!
    私は2人目妊娠して通うのやめました!
    でも2ヶ月ちかく通ってウエストマイナス7センチ
    骨盤周りマイナス6センチでした!
    私は完ミだったのでプロテイン飲んでましたが、授乳中OKか不安でしたら普通に置き換えで朝スムージー飲むのはどうですか?
    置き換えも結構痩せますよ(*^^*)
    筋トレは腹筋とバランスボールのって骨盤周りの筋トレとスクワットあと毎日ストレッチと毎日足のマッサージしてました!
    足のマッサージも浮腫とりにいいので足も結構やせました!

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すごくがんばり屋さんなのが伝わってきます😊
    教えてくださりありがとうございます!私も頑張ろうと思います❗

• 8月2日