※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

顎にニキビができてお腹が下る症状に悩んでいます。生理前や妊娠初期症状か気になります。知識のある方、教えてください。

生理予定日まであと2日です!
顎(口下)に、沢山大きめのニキビ?吹き出物が
出来ています💦

普段顎周りにニキビ出来ないので何故だろう〜と
思っています(  ˙º˙  )
それと昨日からお腹を下していて下痢のような💩に
なっています、、💦汚い話ですみません。

生理前だからなのか、、、
妊娠初期症状なのか、、、
なにかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コメント

はじめてのママリ

生理前と妊娠初期は
同じホルモン(黄体ホルモン)が出てる時期なので
区別がつきにくいし紛らわしいですよね(*_*)💨(笑)

顎周りのニキビは、ホルモンの影響がほとんどですので
普段生理前に出来ないのであれば
もしかしたら妊娠してるのかもしれないですね💞

  • 🕊

    🕊

    ホントですよね😭
    毎回のように生理かな〜妊娠初期かな〜と思っています💦

    妊娠してるといいなぁ〜💕
    コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 8月2日
k

はじめまして!

前回の妊娠のとき
顎にニキビが増えました!!
ホルモンバランスが崩れたみたいです😂💦

あと、いつも便秘ぎみなのに
妊娠した月は下痢を繰り返してましたよ😅!!

お腹に赤ちゃんが来てくれてるといいですね!!❤️❤️

  • 🕊

    🕊

    お!なんだか嬉しいです😁
    期待しちゃいます(  ˙º˙  )!

    明後日まで様子見て見ますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    • 8月2日
てっさん

こんにちは!私も生理予定日2日前です!!
昨日生理前のような下腹部痛があり、リセットする予感もありますが本日高温期14日目、昨日より体温上がってたので期待もしちゃってます…(´・ω・`)
ソワソワソワソワ…
お互い赤ちゃん授かってますように❤🙏

Rママ

偶然同じ症状だったので
コメントしてみちゃいました!!
わたしはいま生理予定日から2日後です
生理予定日当日ごろ私と突然口下に白いニキビができました!!私も妊娠可能性あるのでお互い妊娠してるといいですね♪

三代目大好き

わたしも同じですあごにニキビが出来て下痢の症状があって今日は仕事を休みました。
内科と皮膚科に行ってきました