※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

海外の早期妊娠検査薬について質問です。陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?陽性になった方は生理何日前に使用しましたか?生理予定日を過ぎている場合、検査薬の結果がどうなるか気になります。

おはようございます♪

海外の早期妊娠検査薬について
質問です(>_<)

前回の生理が3日で
アプリでは生理予定日を過ぎてます。

今 福さん式妊活をしているのですが
今回いつもと違った感じだったので
今日海外の検査薬を使用したら
まだ陰性でした(T_T)

このまま生理が来る気配がないようなら
また使用しようと思っているのですが
陰性から陽性になったって方いらっしゃいますか?

陽性になった方は
生理何日前に使用しましたか?

コメント

チヨチョコ

海外の検査薬は割と信用性が低いらしいですよ!!少し時間をあけて日本の検査薬で調べてみてはいかがでしょうか⁈

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    回答ありがとうございます♪

    海外製のは信用性低いんですか⁉( ; ゜Д゜)

    日本製だとどれが良いんでしょうか?

    • 3月31日
  • チヨチョコ

    チヨチョコ

    たしか日本の早期妊娠検査薬(hcgが25より反応)は薬剤師さんのいるドラッグストアでカウンターで買うんだったと思うのですが、日本のドラッグストアで手に入る物だったらどれでも大丈夫かと思います!
    海外のは私の友達が使用して反応がめちゃくちゃ悪かったそうです!

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆



    ここ田舎なので大きい薬局とかだと
    早期妊娠検査薬は売ってないんですよね(T_T)

    お友達さんも海外製を使用してたんですね(^^;

    ちなみにお友達さんは
    いつ頃反応がありましたか?

    • 3月31日
  • チヨチョコ

    チヨチョコ

    確か生理予定日を1週間すぎても真っ白陰性やったわぁ〜って話をした日の夜だったと記憶してます!!
    今気が付いたのですが、生理予定日を過ぎていらっしゃったら早期の物でなくてもいいかもしれないですね!

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そんなにかかったんですね(ー_ー;)

    アプリでは生理予定日過ぎてるのですが
    周期バラバラなので何とも言えないんです(>_<)

    • 3月31日
  • チヨチョコ

    チヨチョコ

    本当にもどかしい時期ですよね(T_T)
    お気持ちめちゃくちゃ分かります。

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    お返事遅くなって
    すみません(>_<)

    今回 吐き気とかゲップが
    スゴくて妊娠⁉って思うんですけど
    期待して生理きちゃったら
    ショックかなり大きいですからね(T_T)

    • 4月1日
YUKI♡♡

おはようございます!
私も生理予定日3日前とかでも真っ白です(>_<)
ずっとっていうかどんどん上がってます(笑)
不思議です。

使ってる検査薬の種類何ですか?

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    回答ありがとうございます♪

    体温上がってますね( 〃▽〃)

    使ってるのはDAVID?って検査薬です(>_<)

    YUKIさんは何を使ってますか?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私もDAVIDです(>_<)
    なんか調べたらDAVIDは感度が弱いらしいんですよね(>_<)
    チェックワンファストとかの方がいいのかなぁ?
    でも高いし(>_<)

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    同じのを使用してるんですね(^^;

    チェクワンは結構良い値段しますよね(ー_ー;)

    普通の妊娠検査薬だと
    今の時期反応は出ないですかね?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私2日前チェックワンファスト勇気出して買ってやって真っ白撃沈でした(꒪д꒪)

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    えっ⁉( ; ゜Д゜)

    マジですか∑(๑º口º๑)!!

    勿体なーい(>_<)

    まだ反応が出る時期じゃないんですかね?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    もうほんとショックすぎて同じ時期に検査薬してるのネットで調べたらみんなしっかり線出ててますます自信なくなってきちゃった(>_<)

    けどやたらと体温あがってるんですよ(笑)

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そんなに上がってると期待しちゃいますよね(T_T)

    体調とかは
    どうですか?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとこれであかんかったらショックです(>_<)
    たまに下腹部痛があったりなかったりで、今日朝左足の付け根がなんとなく痛かったです(>_<)

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    期待した分以上にショックは
    大きいですからね(T_T)

    YUKIさんは
    福さん式妊活はされてますか?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    してないんです〜(>_<)
    体質なのかのびおりとかもわからないくらいおりものも少ないみたいで役にたたなくて(笑)

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そうなんですか⁉(>_<)

    自分も未だにあまり分かってないんですけど
    排卵日だけはハッキリと分かりました(笑)

    ちなみにYUKIさんは
    生理前だと
    こんな症状があるとかはありますか?

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    特に無くて生理なってからの生理痛がキツイ方なんです(>_<)
    チェックしファストでフライングして真っ白でした〜(꒪д꒪)こんなに体温高いのに〜。

    • 3月31日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    お返事遅くなって
    すみません(>_<)

    今日は体温どうでしたか?

    • 4月1日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    今日も良い感じです(^^)♫

    • 4月1日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    このまま続くと良いですね( 〃▽〃)

    • 4月1日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    赤ちゃんきてほしいなぁ〜♡
    はい!体温続きますように( ˊᵕˋ* )

    • 4月1日
deleted user

日本製のは高温期8日目から反応しましたが、海外製は感度が悪いのか、早期妊娠検査薬でも、高温期12日目からしか反応しませんでした(^^;;
日本製で試したら出るかもですね(^^)

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    回答ありがとうございます♪

    海外製は安いからダメなんですかね(>_<)

    日本製の早期妊娠検査薬を
    売ってる薬局がないので
    普通の検査薬でフライングしたいんですけど
    今の時期だとまだ反応出ないですかね?

    • 3月31日
deleted user

日本製の早期妊娠検査薬何件か探し回ったんですけど、どこも取り扱ってないって言われちゃったんで、しょうがなく、1番感度がいいと噂のドゥーテストを使いました(^^)
ドゥーテスト感度いいので出るかもですね♡
★夜嬢さんも陽性出ますようにヽ(*゚∀゚*)ノ

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そちらでも取り扱ってない場所が多いんですね⁉( ; ゜Д゜)

    3児ままさんは
    ドゥーテストでフライングはされましたか?

    • 3月31日
deleted user

しましたよ!
ドゥーテストで高温期8日目から!
生理予定日1週間前…かな?
ドゥーテストで結構しっかりめに反応出ますよ(^^)

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そんなに早く反応出たんですね⁉( ; ゜Д゜)

    そんな話し聞いちゃうと
    早く検査したくてウズウズしちゃいます(笑)

    • 3月31日