※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

また股関節レントゲンかー!長女のときも生後3ヶ月健診で股関節が硬いか…

また股関節レントゲンかー!

長女のときも生後3ヶ月健診で股関節が硬いから整形外科でレントゲン取るように言われて、大泣きする長女を汗だくでレントゲン取って異常なしだったんですが、、

次女も今回同じく股関節硬い、両太もものシワがすこし違うと言われ、まさか…と思っていたら整形外科の紹介状渡されてしまったー😭

娘のためにも行かなきゃなのは承知してるんですが、長女のときの大泣きレントゲンがフラッシュバック&今回は預け先のない長女も同行で連れて行かねばと考えると気が滅入ります。。。

ここ数日の猛暑と日々のワンオペ生活に涙が…😭

コメント

うちも次男が4ヶ月健診で股関節が硬いと言われ、遠くの整形外科を紹介され、レントゲンとりました😣
結果、向き癖が原因だったみたいで何事もなく育ってますが、ちょっと凹みますよね😢
下の子の病院に上の子も一緒に連れていくのも大変ですよね😢

• しま

しま

そうなんですね、レントゲン撮るの大変じゃなかったですか?暴れたりしなかったですか?
    うちも少し向き癖はあるので、正直股関節はなんともないだろうとは思ってるんですが、それよりも初めて行く遠い病院に子供二人連れてっていうとこに大変さを感じてます😅
    それと長女のときの大泣きして何度も何度も撮り直したレントゲンがトラウマになってます😭
    旦那に有給取ってもらおうかなとか考え始める始末です🤤

• 8月2日