※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ
その他の疑問

胸が大きめ(E以上)で体型がわりと普通な方(普段Mの方)は水着L着ま…

胸が大きめ(E以上)で体型がわりと普通な方(普段Mの方)は
水着L着ますか?XLですか?

コメント

RIR

胸妊娠前はF(産後まだ戻らず今はHくらい)で、身長が157cmと小さめなので服はSからMサイズです(胸がパツパツになるものはMという感じです💦)
今年は下はSじゃないとずり落ちてくるため上下別々に購入し、上は胸がはみ出ても目立たないようなビキニ(普通のビキニの上からフリルのようなものが首まで繋がっているもの)のLにしました!はみ出してる感は自分は感じますが、外から見たらわかりません!XLはアンダーがスポスポでバンザイしたら上がってきてしまうので着れませんでした😅💦

• きむひめ

きむひめ

ありがとうございます!
    身長同じくらいです!
    2人産んで骨盤が元に戻らなくて普段の下着がLになってしまったので、Lでよさそうな感じですね🤔
    助かりました😊

• 8月2日
愛

Fカップでワイヤーの入ってない三角ビキニならLでいけると思いますが、ワイヤー入りのブラみたいなカップのは13号でも本当にギリギリでした(笑)あとは上下別売のでサイズ変えてました!

• きむひめ

きむひめ

ワイヤーあるかないかで決まるのですね!
    ありがとうございます🎶

• 8月2日
  • きむひめ

きむひめ

みたら、ワイヤー入りだったのでXLのほうがよさそうですよね😭

• 8月2日