※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

生後8ヶ月のお子さんがいる方へ質問です。暑い日は自宅で過ごしている方、愛知の三河在住の方に室内での過ごし方を教えてください。支援センターや水族館以外でお願いします。

生後8ヶ月くらいのお子さんがいる方👶


●みなさん何していますか?
●どこへお出かけしていますか?

暑くて買い物以外は自宅に引きこもってしまっています😢
愛知の三河に住んでいますが、室内でおススメ教えて下さい。

支援センターと水族館以外でお願いします💕


コメント

deleted user

朝ご飯食べて朝寝、起きたらお散歩、帰って来てお昼ご飯、水遊び、お昼寝。起きたら室内遊びして夕ご飯、お風呂、就寝です!

お出かけはスーパーやデパート、キッズコーナーのあるスタバなどです!

  • チューリップ

    チューリップ


    お水遊びいいですね😍
    ベビーバスでやってみます✨

    • 8月2日
悠

ショッピングモールが多いです!

  • チューリップ

    チューリップ

    そうですよね‼️チャイルドシートが激暑でなかなか出ずにいます💦気分転換にもなるのでやはりイオンですよね😊

    • 8月2日
  • 悠

    分かります!
    車冷やすのも時間掛かりますよね😥
    家が一番快適です。

    • 8月2日
  • チューリップ

    チューリップ

    そうなんですよ、ついた頃にようやく車内がひえますよね😥

    • 8月2日
つん

暑すぎますよね😂😂
家に引きこもりがちです笑
たいした遊びができないです笑

実母が週一くらいでくるので、ランチに出かけたり、たまにショッピングモールでお散歩したりですかね。
行き帰りの車内温度やばいですが😵チャイルドシートに小型扇風機つけてしのいでます。

今度、フライトオブドリームズに行く予定してます✈️
室内しか無理ですよね😅

  • チューリップ

    チューリップ

    室内しか無理ですよね、同じくです💦
    お母様が来て下さるのいいですよね😊気晴らししたいです😊
    フライト良かったですよ💕整理券がいるのもあるので朝一をオススメします✈️

    • 8月2日
  • つん

    つん

    気晴らし大事ですよね!
    近くにいる妊娠中の友達とかも月一とかで来てくれます🥰
    出不精には助かります笑
    あ、行かれたんですね!
    そうなんですね!なるべく朝一で行くようにします😊💕

    • 8月2日
ラッチ

全然家から出てません。田舎なので、お店に行くのも大変だし外は暑いし車も暑いし。

これで教育的にいいのか不安になってます。

  • チューリップ

    チューリップ

    暑いし仕方ないですよね😢まだあまり遊べないですし😢

    教育...ラッチさんしっかりされているのですね😊💕

    来年からは子供も歩けるようになり嫌でも公園やら外出ばかりになると思うので、今年は自宅でゆっくりでいいかと開き直った所です笑🍉

    • 8月4日
  • ラッチ

    ラッチ

    そうですねー、来年は嫌でもいろいろいきますよねー。
    日に宛てないとくるびょうとかならないかとか、心配になります
    💦

    • 8月4日