※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で陣痛のような感覚があり、痛みもあるが入院の必要性がわからず、2時間後に連絡するよう言われた。痛みが前回と似ているため、どうすればいいか分からない。下痢やお腹の痛みもあり、遠ざかる可能性もあるかもしれない。

今日健診でした!
10時ぐらいにNSTして後半から陣痛並みの感覚で4回ぐらい張りが来てました。
内診してもらうと、頭も下がってて2〜3センチぐらい開いてるし柔らかいと言われました。
その話の間も少し痛いなーぐらいの張りの痛みが来てたので、このまま入院でもどっちでもいいよと言われました。

旦那に子供ら預けてチャイルドシート積んだ車で来てたので一旦帰りますと帰ってきました。
2時間様子見て状況連絡してと言われ、そろそろ2時間になります。
帰りの車では4分間隔ぐらいで陣痛きてました。と言っても軽い生理痛?までもいかないぐらい痛くないぐらいの😅

2人目の時も微弱陣痛で1人目より時間かかりました。
痛みのレベルが似てるのでどうすればいいかわかりません(>_<)

帰ってから下痢でなのかお腹痛くてトイレこもってます(笑)
このまま遠ざかることもあるんですかね😂

コメント

私は下痢のようなお腹の痛みが続いて出産になりました💦

• ママリ

ママリ

入院しました!
    でもまだまだです😅

• 8月2日