※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっかちゃん
妊娠・出産

7月25日に四人目を出産して29日にどこも問題なく退院しました1日の…

7月25日に四人目を出産して29日にどこも問題なく退院しました

1日の朝から熱が37.8~37.3あたりを今日もいったりきたりしてます
お腹も痛いです。
入院中は痛みはありませんでした、後陣痛だと思います

あと、右側の背中だけが痛くてダルくて気持ち悪い感じがとても辛いです

退院後にこんなになるのは初めてでよくわかりません
こんなもんですかね❓

コメント

みなとちゃん

微熱と痛みが心配ですし受診をおすすめします💦💦

  • りっかちゃん

    りっかちゃん

    病院へ行ってきました
    腎炎らしいく点滴と処方薬で様子をみることになりました

    車の振動すら激痛だったのが嘘のよに今は落ち着きました

    ありがとうございました

    • 8月2日