※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのSサイズのオムツについて、左右で違いがあるのか知りたいです。左側のオムツが何か特別なものなのか教えてください。

パンパースのテープSサイズのものについてお聞きしたいです😭
両方ともSサイズのオムツなんですが、どちらかが新商品になりますか??
最近、右側のさらさらケアと書いてある緑の袋のものを購入したのですが左側のオムツの方がなんか使用した感じは好きなんですよ🥺
同じものを買ったつもりだったのですが、左側のオムツはなんなんですかね??😳
知ってる方いましたら教えてください🙌✨✨

コメント

姉妹mama♥

左が新商品ですよ😊👍

• 姉妹mama♥

姉妹mama♥

右は緑色のパッケージだけど
    左は薄い緑?黄緑色ではなかったですか??

• 8月2日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

それか紫色?だった気が🤔

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

あーやっぱり左側のが新商品でしたか😭そんな気がしてたんです😅たくさん買ったのでショックです〜。笑

• 8月2日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

左側のは使いやすいですよね☺️

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

左側の袋はたしかこんなやつだったんですよ😳右側のオムツと枚数は違いましたがパッケージが一緒に見えるたんですよ😣

• 8月2日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

それが似てるんですよね!
    これがそうだと思います💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

これは初めて見ました😳オムツの中のデザインまでは見れないから本当に同じの買うの大変ですよね😱

• 8月2日

種類が違うんじゃないですかね?
肌へのいちばんとさらさら2種類ありますよ!

• ママリ

ママリ

2種類あるんですね😳
    初めて自分で買ったんですが、オムツとっても分かりにくいですね😭

• 8月2日
にゃんこ

左が新しいと思います!
私も左の方が好きです☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね、左側の方が全然良かったです😭左側のオムツの袋のパッケージはどんなのなんでしょうか?😱

• 8月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

パッケージ同じだと思いますよ!
    店舗によって旧型のがまだ売り切れてないので出回ってるんでしょうね😅
    どっちもさらさらで肌へのいちばんでは無いですよ♪
    ちょうど私も今Sテープ使ってていい感じに変わったなぁと思ってました😊

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

パッケージはやはり同じですか‼️旧製品がまだ出回ってたんですね😭新製品のオムツに戻りたいです🤢けど買っちゃったので頑張って使い切ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 8月2日
ぽ

どっちもさらさらのやつで、左が新しいやつですね〜!
私もちょうど赤ちゃん本舗で箱買いしたやつ昨日から使い始めたら変わってました!

しまじろうの柄が可愛く薄くなってるので、おしっこのラインも分かりやすくなりましたね🌟

• ママリ

ママリ

本当に新しいのは使いやすくて、たくさんおしっこしても良かったです🥺旧製品のはちょっと染みでる感じします😥悲しいですが使いきります~✨

• 8月2日
ママリ

皆さんお答え頂きありがとうございました😌🙌大変助かりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬