※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

⚠︎ 床の汚れ写真あります先程床に食べこぼしみたいな汚れがあったので、…

⚠︎ 床の汚れ写真あります

先程床に食べこぼしみたいな汚れがあったので、アルコールで爪を立ててゴシゴシしました!すると、、なんか汚い垢みたいな、カビみたいな、よくわからない物がポロポロ出てきてかなりギョッとしました😱😱
他の場所も爪を立てて磨くと出てきてショックです、、
毎日掃除機とクイックルワイパーでアルコールとオイルをつけて拭いてました。拭き掃除もたまにしてました!
この汚れってなんなんでしょうか?
全体爪を立てて磨いた方がいいですかね💦💦

コメント

ナナコ

フローリングですか??
フローリングでしたら、コーティングのワックス剥がしちゃってませんか🤔?

• ナナコ

ナナコ

追記ですみません。
    アルコールダメなフローリングあるので、確認してみて下さい🙇

• 8月2日
  • しまうま

しまうま

お早い回答助かりました💦
    ワックス調べてみたのですがどうやらナナコさんが教えてくれたワックスが怪しいです!!カビだったらどうしようかとザワザワしていました😱
    親切に教えていただきありがとうございます😂💓
    他の部分は擦らないようにします!

• 8月2日
newmoon

あまり擦りすぎるとフローリングワックス剥げて床が変色したり汚れが落ちにくくなりますよ〜😅💦

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます😊
    どうやらワックスだったみたいですね💦
    親切に教えていただきありがとうございます✨

• 8月2日