※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

大きめのお祭りにはベビーカーで行くのが便利ですか?抱っこ紐は暑いし見えないけど、ベビーカーは荷物も楽ですね。歩行者天国でベビーカーでも問題ないですよ。

大きめのお祭りに行くのですが、下の子を抱っこ紐で行くかベビーカーで行くかで悩んでます^^;

抱っこ紐の方が動きやすいし楽だけど、甚平着せるので抱っこ紐だと全然見えないし、食べたりする事考えるとベビーカーのがいちいち降ろさなくてすむし、荷物や飲み物も乗せられるので楽だなと💭(抱っこ紐だと暑いし^^;)

夕方から3時間程度、バスか電車で行きます😌
歩行者天国になり、広い道路が歩けるのでベビーカーでも邪魔にはなりません🙅🏻
ベビーカーだと出店の裏側を歩く感じになるので、食べたいのがあったら主人だけが並んで買ってきてくれる感じになります👍🏻
(去年もベビーカーで行ってます😊)

抱っこ紐は前向き出来ないエルゴです☝🏻
(前向きできるベビービョルンも持ってますが、肩腰への負担が大きすぎるので使えません💧)
抱っこ紐するのはわたしです😌

みなさんだったらどっちにしますか??

コメント

カエル

ベビーカーでも迷惑や邪魔にならないならベビーカーで行きます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答有難うございます!

ベビーカーで行こうと思います☺️

• 8月2日
ちぃちmam

お腹に赤ちゃんもいらっしゃるみたいなので、私だったらベビーカーで行きます☺️✨
先日娘をベビーカーでお祭り連れていきました!
大人が飲み食いするのにも、やはりベビーカーが楽でしたね✌️そして、甚平見せたい気持ちすっごくわかりますー😍👍
可愛いですもんね✨
ベビーカーで見せびらかしちゃいましょう💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりベビーカーのが楽ですよね😌
    ベビーカーで行くことにします✨

回答有難うございます!

• 8月2日
リトルあか

ベビーカーが他の方の通行の妨げにならないなら、しかも旦那さんも一緒なら、迷わずベビーカーでいきます😂ただでさえ夕方でも暑いから、私は暑さに耐えられないです😅

暑い中の人混み、さらに妊婦さんなので、無理なさらないで下さいね💦楽しんできてください😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😂
    ベビーカーにします!

回答有難うございます!

• 8月2日