※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

病院はどうやって選んでいますか?わたしは出産後に喘息になりました。 …

病院はどうやって選んでいますか?
わたしは出産後に喘息になりました。 定期的に呼吸器内科に行き、薬を継続していますが、通院している病院が毎回とても混雑しています。普通の町医者なのですが、1時間半〜2時間毎回待ちます。病院を変えようと思いますが、皆さんはどのように選びますか?
待ち時間が少なく、喘息に詳しく、尚且つ新しい知識で治療してくれるところに行きたいです。
病院の口コミや病院案内を見るしかないでしょうか?

コメント

しわき

病院のクチコミとホームページは見てます。ホームページからWeb受付が出来るところは、機器や治療法なども最新のものを取り入れている印象があります。
あと、ママリで聞くのもひとつの手だと思います◎

• りり

りり

なるほど、WEB予約できるということは、機器や治療法も最新とは納得です、ありがとうございます!

• 8月2日
  • りり

りり

すみません、ママリで聞く場合、カテゴリーはこの、その他の疑問になるのでしょうか?

• 8月2日
  • しわき

しわき

その他か健康のカテゴリーで良いと思います🙋✨Web予約すると待ち時間なくストレスなく受診できるので良いですよね😌

• 8月2日
  • りり

りり

ありがとうございます!

• 8月2日