※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

妊娠の症状が不安。来週産婦人科へ。同じ経験の方いますか?

今5週なんですが、5月に繋留流産してから7月に妊娠が分かりました。しかし、前回のような初期症状がありません。胸はなんとなく張ってる。乳輪が大きくなる、基礎体温がずっと高い。感じるのはそれぐらいで、私は本当に妊娠してるのか、妊娠継続できてるのか不安です。早く産婦人科行けって話ですが、来週行こうと思います。今胎嚢しか見えないかもなので。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私は逆に妊娠している時は初期症状がなかったです😅
つわりもなく、本当に妊娠してるか不安でしたけど、無事に2人とも出産出来ました!

• グルミット

グルミット

そうなんですね😖❤️良かったです!

• 8月2日
ロコ

私はいま4w半ばです。
私も実感全然ないです!
基礎体温は高め、胸は張り気味、すこーし気持ち悪いような気もする。
その位しかないので、不安で不安で仕方ないです!

• グルミット

グルミット

もうツワリの症状があるんですね😊 変ですが、私も早くツワリ始まって欲しいです!実感が欲しいです🤣

• 8月2日
  • ロコ

ロコ

でもご飯はしっかり食べられてますよ!悪阻と言っていいのか…
    まだまだ先が長いですがお互い順調にいくといいですね😊

• 8月2日