※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

流産の可能性が心配ですが、病院での受診が大切です。要注意な症状です。

妊娠5w2dくらいです。
まだ病院に行っておらず、来週の金曜に受診予定です。

昨日1回、今さっき1回トイレに行ってティッシュで拭くとオリモノの中にほんの少しですが糸状の細い出血のようなものが混ざっていました。

流産しかけているのでしょうか?😣

コメント

☆ゆー

医師ではないので何とも言えませんが、その後出血はありますか?
腹痛などはありますか?
もし、出血が続いている、もしくは腹痛があるようであれば、来週の金曜日まで待たずに、受診された方がいいかと思います。

• りゆり

りゆり

その後は全くないです。
    腹痛も特にないです😣
    そうですよね💦
    病院で見てもらうのが1番ですよね。
    もう少し様子みて出血増えるようなら行ってみます😣

• 8月2日
  • りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨

• 8月2日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私も今回の妊娠中、妊娠初期の時におりものに極少量の血液付着がありましたが、それ以降は血液付着や出血なく、元気に育ってくれています。
    お蕎麦さんの小さな小さな赤ちゃんも、元気に育ってくれていますように(๑′ᴗ‵๑)

• 8月2日
  • りゆり

りゆり

☆ゆーさんさんも出血があったんですね😣
    私も長男の時は生理予定日2日前くらいから生理四日目くらいの出血がありましたが元気に産まれてきてくれました💓

ありがとうございます✨
    赤ちゃん元気に育ってもらいたいです。
    ☆ゆーさんの赤ちゃんも元気に生まれてきてくれますように💓

• 8月2日