※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

エルゴオムニ360の抱っこ紐を使っているけど、太ももに跡が残りやすくて不便。通気性のいいオススメの抱っこ紐が知りたいです。

抱っこ紐オススメありますか?
今はエルゴオムニ360のクールじゃないものを使ってます!
身体への負担はあまりなくいいんですが娘の太もものところがいつもどうしても跡が残って痛そうなのと
素材的にすごくホコリがついたら目立ちやすいので
もう一つ買おうかと考えてます!
オススメあれば教えてください!
できれば通気性がいいものがありがたいです⭐️

コメント

いっちゃん

私はベビーアンドミー使ってます!
防水なのでホコリつかないですし太ももの跡もつきません🙅‍♀️
何より肩に全く負担がなくてめちゃくちゃ楽になりました🌟
メッシュにもできるし冬はメッシュ部分閉じれるので便利です!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    座る形になるので息子もらくそうで前向き抱っこが好きなのでご機嫌さんです🥰

    • 8月2日
  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます⭐️
    ベビーアンドミーよく聞きます!
    写真で見るとほんと座る感じだから楽そうですね!
    ベビーアンドミーもタイプ(形)はいろいろありますか?

    • 8月2日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    形は1つしかないです!

    • 8月3日
ゆん

コニーの抱っこ紐オススメです✨
エルゴがあるなら、小さく折りたたんで持ち歩きやすいコニーいいと思います!
メッシュタイプ売ってるので通気性もいいし、装着も慣れてしまえば簡単です。
ただ、肩まで布で覆われてるので腕があまり上げられないのが難点ですが。。。😅セカンドとしてお考えなら良いかなと思います!