※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
妊娠・出産

奈良県の大和高田市周辺で安くて美味しいパン屋を教えてください。メロンパンやクロワッサン、コッペパンが好きですが、美味しいパンなら何でも食べます。お腹が減っていて食べたいです。

つわりが落ち着いてすごくお腹が減ってます😭
でも作るのは面倒だし。トマトかじり過ぎてお腹ゆるいし。
きゅうりにマヨネーズは飽きてきたし。
焼きたてのパンとか食べたいけど無駄遣い出来ないし…

でもやっぱり食べたいので……

奈良県の大和高田市を中心に
その近辺で安くて美味しいパン屋さんがあれば
教えてください🥺✨✨
(メロンパン、クロワッサン、コッペパンが主に好き)
でもこの際美味しければ何でも食べれる👌笑

コメント

スティンキー

回答になってなくてすいません😂
私もまったく一緒でパン食べたくてたまらないので、ホームベーカリー引っ張り出してきて自分で焼くようになりました😂笑
子供と一緒に堪能してます😂😂😂

  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    ホームベーカリーいいですね!❤️
    私も家で焼きたいのですが、食べる専門なので材料入れるのも面倒なタイプです。笑
    でも子供と焼きたてパンを作って食べるって楽しそう😆✨

    • 8月3日
RA

神楽らへんにあるベーカリーメイというところがおススメです!惣菜系もスイーツ系もたくさん種類があってお値段も割とリーズナブルです
私は天理の本店によく行きます!

  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    そこのベーカリーメイ家の近所です🤣
    メイは値段の割に小さかったりするので一回行ってやめました😭
    でもメロンパンは美味しいです❤️

    • 8月3日
テレサ

アルルの中のパン屋さんのクロワッサンと塩あんバターロールが大好きです😍

  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    わかります!私もあそこの塩あんバターロール好きです🥺❤️

    • 8月4日