※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

年末年始に、グアムで年越しすることになりました!初海外なのでまだまだ…

年末年始に、グアムで年越しすることになりました!
初海外なのでまだまだ分からないことだらけです🤢
予算は50〜60万くらいで考えているのですが、足りるでしょうか?😵
ホテルはそこまでこだわらずある程度綺麗で近くに商業施設などがあるところかいいのかな?というくらいに考えています。
年末年始に、海外旅行した方予算いくらくらいだったか教えてください!

コメント

プーさん大好き

日本で5連休の時に、グアムに3泊4日で行ったことがありますが、大人1人20万は越えました。保険とか空港税とか、色々かかると家族3人(違ってたらすみません(>_<))で60万は越えてしまうかもしれないですね(>_<)

• るん

るん

ありがとうございます!
    今日予約をしたのですが、年越しはやめて1月2日から3泊4日で予約しました!
    見積もりが50万以内に収まったので、ひと安心です😂

• 8月3日
ぴよ

今年の年末年始にベトナムのダナンへ4泊6日で行きました。家族3人で40万円くらいでした。
行き先を決める際にリゾートをで調べていてグアムも候補に上がりましたが、意外に物価やら高くて断念しました。結構グアムはお金がいりそうなイメージです。

• るん

るん

ありがとうございます!
    今日予約したのですが、年越しは諦めて1月2日から3泊4日にしたら50万以内で済んだので予約してきました🤣!

• 8月3日