※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERK
妊活

妊活2年目で生理予定2日前にフライングしてしまいました。今回生理来たら次回からAIHになります。AIHの情報も知りたいです。

妊活2年目です(*^^*)
生理予定2日前でフライングしてしまいました(。ノω<。)
うっすら…と思いますがどうでしょうか?(。・o・。)
今回生理来たら次回からAIHになります(^^)AIHの情報もいろいろ知りたいです♩o(・∀・)o゙

コメント

☆★らん☆★

妊娠してると思いますよっ😀
おめでとうございます✨

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルーをしましたが、同じかもう少し線が薄かったですよ!!
翌日にもクリアブルーをして前日より少し濃くなったので、生理予定日当日にチェックワンファストをしてバッチリ濃い線が出て妊娠してました( *^皿^)

薄いと幻?幻覚かな?と思いますよね(笑)
私は検査薬に穴があくのでは?ってぐらい見てました(ノ∀`*)ンフフ♪

お身体大事にして下さいね♡

☆ひらが☆

妊娠されてますよ〜♡
私も薄くて心配だったので同じ日に2回検査しました!

ゆりちゃぽ

妊娠してるとおもいます♡
おめでとう\(^o^)/

まりにゃんこ

私も最初その位薄かったです!
おめでとうございます♡
日に日に濃くなっていくと思いますよ( ^ω^ )

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)1年ずっとタイミング法でしたが、なかなか授からず…(´・ω・`)
授かりたくて幻覚かと思っちゃって(´・ω・lll)(笑)

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)
2回やる気持ちすごい分かります(^^)半信半疑でなかなか信用出来ないですよね(¬з¬) (笑)

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)
まだフライングのため半信半疑ですが…(´・ω・`)
本当にそうだったらいいなぁと思います(^^)

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)
そうだったんですね♩もうこれから毎日検査薬しちゃいそうですね(^^)(笑)

ゆりちゃぽ

いえいえ\(^o^)/
そう願っとくね♡

ERK

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

にこらん

おめでとうございます!
(///ω///)

ちーーーー

私も写真の様に、高温期に微かな線が半分までありました。
まさか~
と半信半疑でしたがその後(排卵日から16日目)くっきり陽性出ました。

きっと妊娠してると思います😄
妊娠箘バラまいときますね(*^O^*)

あり🐜

私も昨日、生理予定日3日前でしたがフライングしました~(笑)
大丈夫か!?と思うくらい、とっっっっっても薄かったです!!!
生理予定日にまた検査しようかなと思ってます!!!
お互い妊娠してるとよいですね(,,•﹏•,,)

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)
そうだったんですね♩
確かに私もガン見です(笑)
まだまだ寒いので気をつけます(^^)ありがとうございます(o^^o)

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)
まだフライングなので半信半疑ですが…(´・ω・`)
このまま基礎体温下がらないことを祈ります(^^)

ERK

コメントと写真ありがとうございます(*^^*)
確かに僅かな線だと半信半疑になりますよね(´・ω・`)
妊娠菌ありがたく受け取ります♩(^^)

ERK

コメントと写真ありがとうございます(*^^*)
感覚としては同じ日数ですねo(・∀・)o゙本当にお互い妊娠してたらいいですね♩(o^∇^o)ノ

なったんママ

ERKさんの喜んでる顔想像出来ます。おめでとうございます。私も生理予定日4日前です。
フライングしちゃおうかな?と戦ってます。少し運気分けてください。🙏

ERK

コメントありがとうございます(*^^*)
想像通りの顔になってます(笑)
フライング気になっちゃいますよね(´・ω・`)私も戦って負けた結果フライングしましたε- (´ー`*)
良い運気がなったんママさんに届きますように♩o(*^▽^*)o